【5月限定シリーズ】さっそく使ってみました!

みなさん、こんにちは!
WEBショップ担当のスズキです。

いやぁ~、暑いです。
まさかの関東よりも暑い気温に、衣替えが間に合わず、
慌てて半袖を発掘しました(笑)。

楽しみにしていた北海道神宮のお花見は、
桜は咲いているけど、梅はまだまだ蕾で、ちょっと残念…。
でも、大きな鯉のぼりが真っ青な空を、気持ちよさそうに泳いでいました。
今日はこどもの日ですね~。

さて、2日から発売になった5月限定「レモングラスと柑橘」シリーズですが、
皆さまのお手元に届くのはもう少し先…ということで、
私スズキが使ってみた感想をお届けしたいと思います。

まず、どの商品にも感じたのは「レモンの香り最高!!」ということ。
私は特にレモンの香りのモノが大好きなので、本当にこのシリーズはお気に入りです♪
そして、パッケージが可愛い!!
爽やかなブルーと、白樺の白がスッキリとした印象で、
お花の女性的なパッケージが多いシエスタのシリーズの中では、
目を引くデザインかもしれませんね。

開けるのがもったいないパッケージを思い切って開けて、
さっそく石鹸を泡立てると、まず白樺の香りがフワッとして、
その後に、レモンなどの柑橘の香りがしてきます。
バスソルトは、ローズウッドのウッディな香りがした後に、
爽やかな柑橘の香りが。
どちらも、パッケージに描かれているような白樺の林を、
のんびりと散歩しているような気分にさせてくれます。

ボディオイルは、お風呂上りにマッサージをしながら塗っているのですが、
スッキリとした香りなので、暑くて汗をかいていても、
香りで涼やかな気分になれました♪

今回、やっぱり注目したいのはスキンクリームの箱入れ!
スタッフ一同「可愛いね~!」と言ってしまった、その姿。
クリームだけで、ちょっとした贈り物にしても良さそうです。
そっとシールを剥がし箱を開けて、クリームがお目見えしたら、やっぱり可愛い(笑)。
シエスタのスキンクリームを塗るのが好きな、我が家の4歳の娘も
「う~ん、いいにおい~」と、気に入っていました。

いつも洗い物などの家事で、手が荒れてしまうお母さんへ、
もうすぐやってくる母の日のプレゼントに選んでみると、
とても喜んでもらえそうです。
レモンの香り好きな私は、練り香水のように、
気分転換で使いたいな~と思いました。

なんだか、レモンの香りとパッケージが可愛い!しか紹介できなかったような気がしますが、いかがでしたでしょうか?
みなさんのお買い物の参考になれば嬉しいです♪

※レモンはベルガプテンフリーの光毒性のない精油をお使いしています。

お買い物はこちらから

(関連ブログ)
【5月限定】ホワイトバーチと陽だまりの石鹸
【5月限定】レモングラスと柑橘のボディオイル
【5月限定】レモングラスと柑橘のスキンクリーム&バスソルト
レモングラスと柑橘シリーズ、お取扱い店一覧

(動画でもご紹介しています!)




5月限定『ホワイトバーチと陽だまりの石鹸』(YouTube)
5月限定『レモングラスと柑橘のスキンクリーム』(YouTube)
5月限定『レモングラスと柑橘のボディオイル』(YouTube)
5月限定『レモングラスと柑橘のバスソルト』(YouTube)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)