【バーンロムサイ】スタッフ愛用アイテム♪

明日5月10日から、直営店シエスタラボでは、
5月の企画展「バーンロムサイの夏じたく」がはじまります。
先ほどまで、搬入とディスプレイをしていた店内。
初夏にぴったりのお洋服や小物が並び、爽やかな雰囲気になっています♪

前回のブログで、私たちスタッフにも愛用者が多いとお伝えしましたが、
今日はスタッフの愛用のアイテムをご紹介したいと思います!

case1 お店スタッフ・サカイ

着心地の良いコットン素材で、首まわりのあき具合がぶかぶかせず 、
すっきりシルエットの『9分袖のプルオーバー』を愛用しているサカイ。

スモーキーな珍しい色合いのアイスブルーがお気に入りのポイント。
シンプルであわせやすいので、今年は他の色も欲しいと思っているそう。
お家で洗濯して、自然乾燥で着れる手軽さも嬉しい1枚と教えてくれました。

プルオーバーは、今年はグレーのかかったベージュや、
ネイビー、ピンクも並んでいますが、どれもよい色ですっ!

(着用アイテム:コットン9分袖のプルオーバー6000円)

case2 お店スタッフ・アラキ

『ガーゼストール』は 、端についているタッセルが可愛く、
首に巻くと顔周りを明るく見せてくれます。
肌寒い時にはさらっと羽織ってもよいですね。

ネットに入れて洗濯機の手洗いモードで洗っています。
すぐ乾いてアイロンいらず!
ストールとタッセルの色の組み合わせを選ぶ楽しさがあります。

今年も並びますか?とお問い合わせをいただいているガーゼストール。
新色のホワイトもとっても素敵です。

(着用アイテム:タッセル付きガーゼストール3500円)

case3 お店スタッフ・ゆはら

『コットンタックスカート』は一年中愛用するアイテム。
長めの丈ですが 、動きやすく、何にでもあわせやすいです。
ウエストは紐で調節できます。
『ヘンプの帽子』は 、つばにワイヤーが入っているので
形を自由に作ることができます。
つばが広いので、畑作業のときに使っています。
チクチクもしないのもお気に入りです。

(着用アイテム:コットンタックスカート9000円 ヘンプの帽子)

これからの季節に大活躍のバーンロムサイのお洋服。
ぜひみなさん、遊びにいらしてくださいね。
初日の明日は、バーンロムサイデザイナーの佐々木智子さんも在店してくださいます。

バーンロムサイの夏じたく
日時:5月10日-5月22日(5/16は定休日です)
場所:シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182)

【関連ブログ】
【企画展】バーンロムサイの夏じたく(5/10-5/22)
スタッフ愛用アイテム
初日がはじまりました。展示風景をお届けします。
さらりと着て出かけたい夏の服とシルバーアクセサリー
コーディネート、ご紹介します
組み合わせの自由さを楽しんで
追加入荷アイテムと小物たち


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です