【バーンロムサイ展】さらりと着て出かけたい夏の服とシルバーアクセサリー

本日、5月12日の札幌の最高気温は20度。
ぽかぽかとした日差しで、大通公園でお昼寝をしたくなる気持ちの良いお天気でした。

直営店シエスタラボでは企画展「バーンロムサイの夏じたく」を開催中です。
肌触りがよく、さらりと着やすいバーンロムサイのお洋服たちは、今日みたいな日にぴったり!

撮影のための試着でしたが、
「行ってきまーす!」とそのままお散歩や旅行に
行きたくなってしまったコーディネートになっています(笑)
スタッフおすすめのアイテムをご紹介します。

新作のリネンのシャツは、一日を涼しく快適に過ごせそうです♪

新作:リネンクルタシャツ 14040円
リネンイージーパンツ 12960円
古布長財布 19440円
※価格はすべて税込みです。

ヘンプの帽子をかぶると、リゾート感がアップ!
ワイヤーが入っている帽子のつばの形を動かすと
カジュアルにも、大人っぽくもお洋服の雰囲気が変わります。

新作:ボートネックプルオーバー(スラブコットン)8100円
チェンマイコットン ギャザーワイドパンツ ロング 8640円
ヘンプ帽子 5184円

かごのバッグは夏に加えたいアイテムですね!

タッセル付き かごバッグ 4320円

タイの山岳民族カレン族の人々が作る
「カレンシルバー」のアクセサリーは、控えめな輝きで、
シルバー初心者の方にも身つけやすいアイテムです。


ネックレス 7560円~
ピアス 2700円~6480円
ブレスレット 3780円~4320円

昨年の企画展でも、シルバーアクセサリーが大変人気でした。
今年は新作も入荷しています!


リネン半袖ブラウス 9180円

5月10日、13日、20日の12時-17時は、デザイナー・佐々木智子さんも在店くださいます。

ブログでは紹介していないお洋服やアクセサリー、雑貨なども届いています。スタッフおすすめや展示風景を紹介しているブログもぜひご参考にしてください。

【関連ブログ】
【企画展】バーンロムサイの夏じたく(5/10-5/22)
スタッフ愛用アイテム
初日がはじまりました。展示風景をお届けします。
【動画】banromisaiの夏じたく、ご紹介します!
さらりと着て出かけたい夏の服とシルバーアクセサリー
コーディネート、ご紹介します
組み合わせの自由さを楽しんで
追加入荷アイテムと小物たち

バーンロムサイの夏じたく
日時:5月10日-5月22日(5/16は定休日です)
場所:シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)