【お知らせ】豆皿プレゼント企画は明日から!

みなさん、こんにちは。
ウェブショップ担当の工藤です。

5月もあっという間に中盤。
札幌でも桜がやっと咲いたかと思うと、もう桜吹雪。
季節を楽しむにはタイミングを逃さないことが一番ですね!

4月から始まった豆皿プレゼント企画。
po-to-bo・島田知子さんに作っていただいた
シエスタ完全オリジナルの豆皿は大変好評をいただき、
おかげさまで4月は多くのお客様にご利用いただきました。
みなさん、お手元に届いた豆皿はご活用いただいていますか~?

「かわいい豆皿届きました!」「もう1枚欲しくなりました」と
うれしいお声もいただいています♪

今月も明日15日から、豆皿プレゼント企画スタートです!

毎月15日~月末まで
1回のお買い物でシエスタオリジナル商品を8640円以上(税込)ご購入の方に、
もれなく豆皿を1枚プレゼントいたします!

*15日~月末までのお買い物が対象です。
*実店舗・ウェブショップ共通です
*ご購入額の合算はできません。
*展示会商品(例:バーンロムサイお洋服、曽田さんバッグ、
サルビア靴下など)は対象外です。


4~6月のプレゼントは
この季節にぴったりの優しいピンク。
ちょっと水を入れて、お花をかざっても可愛いですよ。

そしてそして!もう一つスペシャルなお知らせが!
15日からモリンガオイル配合のスペシャルなスキンクリーム
「山の雫のスキンクリーム」が数量限定で発売となります。

直営店は15日11:00~、オンラインショップは15日21:00~発売です。
オンラインでのお買い物はこちらから!

シエスタには珍しいユニセックス向けの香りとパッケージ。
甘めの香りよりも爽やかな香りが心地よい季節、
女性はもちろん男性にもおすすめのクリームができました!
父の日のプレゼントにいかがですか?

ご希望の方には時計とスマイルの着せ替えシールもプレゼントいたします。
豆皿プレゼント企画とあわせてぜひご利用ください。

季節のお花を楽しむようにシエスタのアイテムも楽しんで
いただけたらうれしいです♪

▼ 豆皿プレゼント企画ブログ
vol.1 4月から新企画スタートです!(企画詳細)
vol.2 4月から新企画スタートです!(豆皿活用法)

▼「山の雫のスキンクリーム」ブログ
vol.1 いつものシエスタとちょっぴり違います!
vol.2 いつものシエスタと違います~その2


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)