【バーンロムサイ展】組み合わせの自由さを楽しんで

昨日から2日続けての連載でお届けしている、
バーンロムサイデザイナー・佐々木智子さんが
考えてくださったコーディネート。
(昨日のコーディネートはこちら)

シンプルなお洋服なので、
組み合わせやアクセサリーで雰囲気ががらっと変わるのが、
バーンロムサイの魅力。

色々なコーディネートを楽しんでくださいね。

コットン九分袖プルオーバー 税別6,000円
コットンタックスカート 税別8,000円
さき織りワンショルダーバッグ 税別9,000円
カレンシルバーネックレス 税別8,000円

今回の展示のDMで使用したコーディネート。
9分袖のプルオーバーは肩周りはゆったりとしていますが、
袖は細めなので、着るととてもきれいな形。
ロング丈のボトムにあわせやすい、やや短めの着丈です。
赤1色のさき織りバッグをコーディネートのアクセントに。
どれもシンプルで組み合わせのしやすいアイテムです。

同じくDMで使用した1枚目と色違いのコーディネート。
白のスカートは爽やかな印象です♪
ヘンプを編んだ帽子はつばが広めなので、首周りの日焼け対策に。
ふちにワイヤーが入っているので、自由に形を変えられます。

タイの山岳民族カレン族の村で作られるカレンシルバーは
パーツのひとつひとつに手仕事の味わいがあって、
シンプルだけれど、存在感のあるアイテム。

ネックレス以外に、ピアスやブレスレットなども
ご覧いただけます。

ガーゼドルマンプルオーバー 税別6,000円
ガーゼギャザーワイドパンツ8分丈 税別8,500円
カレンシルバーネックレス 税別7,000円

同色のガーゼ素材のアイテムを上下であわせたコーディネートです。
セットアップで合わせると、ワンピースのような上品な印象に。
セラドングリーンは、タイの伝統的な陶器「セラドン焼き」をイメージしたカラーです。

ドルマンプルオーバーはそのまま着ると肘くらいの袖丈ですが、
写真のように袖口を折って着るのもかわいいですよ。

ガーゼドルマンプルオーバー 税別6,000円
リネンイージーパンツ 税別12,000円
カレン族バッグ 税別6,000円

ドルマンプルオーバーは定番の形ですが、
今年は白とライトグレーが新色で加わりました。
淡いグレーは、どんなボトムスとも相性がよく合わせやすい1枚です。

バッグは山岳民族カレン族の人たちが使う伝統的バッグの形に
ヒントを得て作りました。
小ぶりで肩にかけて使うとかわいいサイズ。
タッセルがアクセントになっています。

バーンロムサイ展の様子は、
今までのブログでもご紹介しています。
展示は、5月22日(月)まで開催しています。

どうぞお立ち寄りください!

【関連ブログ】
【企画展】バーンロムサイの夏じたく(5/10-5/22)
スタッフ愛用アイテム
初日がはじまりました。展示風景をお届けします。
さらりと着て出かけたい夏の服とシルバーアクセサリー
コーディネート、ご紹介します
組み合わせの自由さを楽しんで
追加入荷アイテムと小物たち

バーンロムサイの夏じたく
日時:5月10日-5月22日(5/16は定休日です)
場所:シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)