【お知らせ】サルビアさんの「ふんわりくつした」を再販します!

こんにちは。
ウェブショップ担当の工藤です。

2月にウェブショップで数量限定で販売し、あっという間に
完売となってしまったサルビアさんの「ふんわりくつした」。

「どの柄にするか迷っている間に売り切れてしまいました」、
「また販売してください!」などなど熱いお声が。

お待たせいたしました!
5月23日21:00~より、「サルビア 初夏の靴下」と題して、
ラインナップも新たに販売いたします!

実店舗では、2足、3足と続けてお買い求めいただくお客様も多い
サルビアさんの「ふんわりくつした」。
そのリピート率の高さの秘密は、以前ブログでもお伝えしたように
質の高さとデザインの可愛さを兼ね備えているから。

くつした (2)

「病気で足がむくみやすい両親に、ゴムなしの
やわらかい靴下をはいてもらいたい」との思いを出発点に、
風合いや履き心地を大事にした靴下作りに取り組む
新潟のくつした工房で作られています。

‟昔ながらのゆっくり編み”で丁寧に作られた靴下は、
ガーゼのようなふんわりとした質感で、履いていてストレスを感じません。
作り手の想いが、優しい履き心地につながっているんですね。

薄いのに丈夫で長持ち、保温性・発汗性にも優れていて、
季節を問わずお楽しみいただける「ふんわりくつした」。
伸びもいいので、冷え取り靴下のカバーソックスとして使っているスタッフも。

「ふんわりくつした」の魅力は、その機能性だけではなく、遊び心のあるデザイン♪
思わず「かわいい~」と声に出してしまう模様の数々。
身に着けると、足取りも軽くなりそうです。

今回は「初夏」にぴったりの4種類をお選びしました。
明日のブログで詳しくご紹介しますね。お楽しみに!

?「ふんわりくつした」関連ブログ
新入荷】サルビアさんの「ふんわりくつした」をご紹介します!(2017年2月20日)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)