【限定商品】ひんやりミントシリーズ(ウェブショップ6/6・21時~、直営店6/7より発売開始)

6月の限定商品は、夏の定番ミントを使ったシリーズを作りました。
使うとすーっと気持ちの良い清涼感を感じ、夏にぴったりの気持ちの良いシリーズ。
この週末も、お客様から「今年も出ますか?」とお問合せを頂き、
楽しみにしてくださる方がいらっしゃることに嬉しく思っています。

今年は、下記のスケジュールで発売いたします。

——————————
ウェブショップ:6/6 21時~
直営店、お取扱店:6/7~
——————————

今日はご用意したアイテムをご紹介します!


3つのミントの石鹸

ペパーミント、スペアミント、和種薄荷で香りをつけたシエスタ夏の定番石鹸。
毎年、複数で選んでくださる方が多く、夏に欠かせない!と嬉しいお声もたくさんいただいています。
精油だけではなく、薄荷結晶(メントール)も配合して、よりひんやり感を増しました。
商品詳細はこちらの記事をご覧ください


ミントのスキンクリーム

夏になると、薄着になり肌を出す機会も増えますよね。
そんなときに活躍なのがこのクリーム。
スティック状で、ひじやひざ・かかとなどのボディに塗りやすく、
香りもひんやり涼やかなミント。
夏もクーラーなどでお肌は乾燥しがち。
しっかりケアをしてくださいね。


ミントとレモングラスのバスソルト

暑くなるとついシャワーで済ませがちですが、
夏も冷房や冷たいものを飲むことが増え、カラダもむくみがち。
そんな時に半身浴は、カラダケアにぴったり。
お風呂のアイテムで使っていただけるよう、天然塩に温泉ミネラル成分や、
メントールをプラスした夏のバスソルトをつくりました。
3つのミントにレモングラスなどを加えたすっきり爽やかな香りです。

石鹸屋の娘ですが、お風呂が苦手なうちの娘もこの香りが大好き。
「いい香りのお塩を入れよう!!」と誘うと喜んではいってくれます。


シトロネラのボディスプレー

石鹸と同様にお問い合わせが多いのが、シトロネラのボディスプレー。
虫が苦手とするシトロネラ・ゼラニウム・和種薄荷をブレンドした香りなので、
アウトドアを楽しむときに、お肌にひと吹きシュッ!!
外で過ごす時間が、アロマの香りに包まれて心地よいものへと…

毎年お作りしていますが、今年は使用するエタノールをサトウキビ由来の天然発酵エタノール(※)へ変更しました。(※オーガニックとナチュラル化粧品の世界基準「COSMOS認定」を受けたエタノールを使用)
商品詳細はこちらの記事をご覧ください


ひんやりミントのブレンド精油

ボディスプレーがお外用だとすれば、おうちで過ごすためにご用意したのがオリジナルブレンド精油。
ミントの香りは、体感温度を-4度下げてくれると言われる精油。
シトラスの香りもプラスして、すーっと広がる爽やかな香り。
1日を通して、おすすめの香りです。
ブレンド精油は直営店シエスタラボのみの限定販売となります。
店内では、香りをお楽しみいただけるようアロマポットで焚いてご用意しています。

石鹸、クリーム、バスソルトをセットにして10%引きになったスペシャルセットもご用意しています。6月の新商品、楽しみにしていてくださいね!


新しい石鹸シャンプー&リンスも、いよいよ5/31より販売開始!
お得なモニター価格の販売(4860円→3240円)は、5/31で販売終了です。
ご注文は、こちらから。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)