【6月限定】すっきりとした香り広がるバスソルト&スキンクリーム(ウェブショップ6/6・21時~、直営店6/7より発売開始)

6月限定「ひんやりミントシリーズ」が、ウェブショップで6月6日(火)21時~、直営店とお取扱店で6月7日(水)~から発売が始まります。
石鹸ボディスプレーとご紹介してきましたが、今日はバスソルトとスキンクリームのことをご紹介します。

限定のバスソルトは、死海の塩と海塩を原料として作ることが多いのですが、
今月は、死海の塩と温泉の主成分を配合したスペシャルバスソルトをつくりました。

封を開けて頂くと2種類の成分が入っているのをご覧いただけると思います。
粗目な粒が死海の塩。
「バスソルトの王様」と呼ばれるミネラルたっぷりのお塩で、
お風呂上がりのお肌を乾燥から守ってくれます。

細かな粒が温泉の主成分。
「芒硝(ぼうしょう)温泉」と呼ばれる温泉に含まれる成分で、
お肌を柔らかく滑らかに保ちます。

そして夏のお風呂上がり、やさしい清涼感を感じていただけるよう、
メントール100%のハッカ結晶をプラス。

暑いから、とついついシャワーで済ませがちな季節ですが、
冷たい飲み物やクーラーで、実は体はむくみがちにもなりやすい季節。
ハッカ結晶の清涼感で、半身浴も心地よくお楽しみいただけます。

また香りは、石鹸やクリームに使っている3つのミント精油に、
レモンに似た香りを持つレモングラスをブレンド。
夏の暑さで疲れたな…そんなときにぴったりの香りに仕上がりました。

スキンクリームは、人気のスティックタイプをお作りしました。
バスソルトや石鹸のように、メントールは入っていないのですが、
ミント精油に元々メントールが含まれているので、お肌につけるとすーっとやさしく爽快感を感じます。

夏の強い紫外線が含まれる日差しで、気がつくと日に焼け、手がカサカサに…
アーモンドオイルやシアバター配合のクリームは、お肌をしっかりと保湿してくれます。

夏ならではの使い方でお勧めしたいのは、
冷蔵庫でしっかり冷やして使うこと。
ひんやりとした冷たいクリームが、夏の肌に気持ちよく感じます。
夏とは言えど、クーラー、そして強い日差しによるダメージでお肌は乾燥しがち。
薄手になる季節、ひじやひざなどもしっかり保湿してくださいね。

体感温度を-4度下げてくれると言われるミントの香り。
お肌につけたあとは、香りも楽しんで、涼しさを感じてください。

素肌を見せる機会が増える夏。
「レモングラスとミントのバスソルト」と「スキンクリーム」で、お肌をきれいにキープしてくださいね。


6月の限定「ひんやりミントシリーズ」は、下記のスケジュールで販売いたします。
ウェブショップ:6月6日21時~
直営店&お取扱店:6月7日~

シリーズ一覧説明は、こちらをご覧ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)