【出張シエスタ】札幌スタイルフェア@大丸札幌店(6/21-26)

6月22日から26日までの6日間、大丸札幌店7階催場で開催されている『札幌スタイルフェア』に出展しています。

今回のテーマは…

札幌 × 京都 = ここにしかない贈り物

北国の暮らしをより快適に、楽しくしてくれる、札幌発の新しいモノ『札幌スタイル』と、日本の古都『京都』の箱専門店とのコラボによる『ギフト』をテーマにした企画展です。

京都からいらっしゃった『BOX&NEEDLE』さんは、世界中から選び集めた紙を職人の手で一点一点手貼りで制作している、京都の紙器メーカーが生んだ紙箱専門店です。

京都のおもてなし、しつらい、よそおいの心から『暮らしを彩る紙器』を提案しています。

会場から帰ってきたツケシバアヤコが「可愛すぎるものを発見ーーー!!」と、テンションやや高めに紹介してくれたのは、鹿児島睦さんの図案の箱でした。

眼鏡が入るサイズから、ハットボックスまで。どれも悶絶の可愛さ、だそうです。

ちなみに、このハットボックスは直営店Siesta Labo.で期間限定販売しているchappoさんの麦わら帽子を入れるのにピッタリ!と買う気満々でした(笑)。

▼参考
chappoの涼しげな麦わら帽子、展示販売しています!

この鹿児島さんの箱は入荷数が少ないので、とってもレアです。ぜひ会場でご覧になってみてください!

今回の企画展は、この素敵なBOX&NEEDLEさんの箱に、札幌スタイルのお気に入りのものを詰めて、オリジナルの贈り物をつくっていただきたい!と、企画しました。

私たちSAVON de SIESTAも出展しています!

いつもの定番石鹸に加えて、今回会場で特別にご用意させていただいたのが、千葉の『にわのわ』でおつくりした初夏のハーブの石鹸とスキンクリームです。

北海道では今回の会場だけでの販売です。数量が限られておりますので、ご希望の方はお早めにお越しください!

そして、昨日(6月22日)から発売した『シエスタオイルセラム-モリンガ-』もお持ちしております。

お近くに来られた際には、ぜひお立ち寄りください!

皆様のお越しをお待ちしております。

●札幌スタイルフェア
<BOX&NEEDLE>ギフトボックスセレクション
日時 2017年6月21日(水)~26日(月)10:00~20:00(最終日18:00まで)
会場 大丸札幌店7階催事場(札幌市中央区北5条西4丁目7番地)

▼詳しくはこちらをご覧ください
大丸札幌店でギフトをテーマに『札幌スタイルフェア』を開催いたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)