【ダンスコフェア】冷え取りにもダンスコ。

直営店シエスタラボでご紹介しているダンスコフェア。
後半週がはじまりました。

今回のフェアではじめてダンスコの靴に足を通したお店スタッフ荒木。
はいた感想を聞いたのでご紹介します!

荒木は、常に冷え取り靴下を愛用。
とても4枚重ねているとは思えず、いつもかわいくしているなぁといつも思っているのですが、ダンスコの靴は、冷え取りをしていてもはきやすいと教えてくれました。

また履くとと背中が伸びてとても気持ちがいい!と。
「たくさん歩く日もいいけれど、立ち仕事が多い人におススメだなーと感じています」とのこと。

この写真、左側はウェブスタッフの工藤。
オフィスでも、プライベートでもダンスコの靴を愛用中。
(工藤の履いているデザインの靴は、今回は店頭にはございません)

そうそう!工藤も、冷え取り靴下愛用者なのです。
重ね履きをした足元でもおしゃれに見せてくれるダンスコ♪

幅が細いスニーカーだと、サイズ選びで悩みますが、
ダンスコの先の丸いフォルムだと重ね履きをした足をすっぽりと包んでくれます。

先日今の自分にフィットする靴という記事をアップさせていただきましたが、
工藤や荒木にとってもフィットする靴なんだなーと感じました。


ダンスコフェア 7月19日-31日
シエスタラボにて(札幌市中央区南1条西12丁目4-182)

ダンスコフェアは31日まで開催しています。
オリジナルタオルが10%引きでお買い求めいただけるタオルフェアも31日までなので、ぜひあわせてご覧にいらしてください!

ダンスコフェアに関するブログ一覧はこちらをご覧ください。

▼ はじめての方へ。石鹸サンプルご用意しました!お申込みはこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)