【ダンスコフェア】40歳を目前に履きたい靴。

直営店シエスタラボで開催中のダンスコフェア&
リトアニアのリネンのお洋服ブランド・mukuの受注会も
7月31日までと残り数日になってきました。

実は、ダンスコの靴が届いた時から、釘付けになっている靴があるのです。
それが、『MARIA』というヒールのブーツ。

ここ数年、ひそかに気になっていたヒールの靴。
10年以上ペタンコの靴ばかり愛用していた私にとって、
その「気になる感じ」は大事件なのです!!

もちろん私もヒールの靴を履いていた時代がなかったわけではなく、
むしろ会社員をしていた20代の頃は、常にヒールの靴ばかり履いていました。
ヒールを履いて、仕事をする自分が好きでもあったのですが、
常に足の裏にはタコがあって痛かったのです…(苦笑)

SAVON de SIESTAを始めたときに、ヒール靴を手放したら、
足の不調はどこへやら。とっても楽に!!
それ以来遠ざかっていたヒールの靴。

ただ…
40歳を前に、もう少しきちんとしたいなと思うシーンも増えてきたのです。
でもあんなに痛い思いはもうできない…。
いい靴はないかな?と小さなアンテナを胸に立てて探していました。

そして出会ってしまったこの靴。

mukuやバーンロムサイなど手持ちの服にもぴったり合いつつ、
少しおめかしした雰囲気に。
それでいて、足に優しい履き心地。

とても嬉しくなってしまいました。
そしてこの記事を書いていて気付いたのは、
40歳を前に、改めて「どんな自分になりたいか」を考えている私の姿。
自分に向き合えば向き合うほど、きっといい事が起きるはずと信じて、あと半年過ごしたいと思っています♪

————

冒頭にも書きましたが、mukuの受注会&ダンスコフェアは31日までです。
それぞれも素敵ですが、合わせるとより素敵な着こなしになるんです!

週末もご来店、お待ちしています♪

▼mukuのお洋服、色々な着こなし
vo.1 リトアニアから届いたリネン服
vo.2 素敵なノースリーブのワンピース

▼ダンスコの靴についてはこちらから♪
vol.1 ころんとした愛らしいフォルムのダンスコの靴が並びます(7/17)
vol.2 定番の靴からサンダルまで(7/22)
vol.3 今の自分にフィットする靴(7/23)
vol.4 冷え取りにもダンスコ(7/27)
vol.5 40歳を目前に履きたい靴 (7/28)

【タオルフェア特集】

Vol.1
今年もタオルフェアを行いますっ!
Vol.2
小さいサイズのピッタリな使い方
Vol.3
ふかふかタオルシーツとタオルケット
Vol.4
ふわふわとさらさら、今日はどっち?
Vol.5
「7/19から、いよいよスタート!」
vol.6 ただの「タオル」じゃないんです!
vol.7 ぐっすり眠りたい!を実現するシーツ&タオルケット

▼ はじめての方へ。石鹸サンプルご用意しました!お申込みはこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)