【お知らせ】12周年の感謝の気持ちをこめて。

8月1日で、SAVON de SIESTAは創業12年を迎えます。

いつもご愛用くださっているお客様、お取引先の皆様、
そして応援してくださるたくさんの方に支えられ、
12年という時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございます。

これからもお客様が手にとって下さったときに、笑顔と共に「幸せだな」、「嬉しいな」と感じてくださるアイテムやイベントを、スタッフ皆で力を合わせて創りだしていきたいと思います。
13年目へと歩みをすすめる私たちをどうぞこれからもよろしくお願いいたします。

SAVON de SIESTA 附柴彩子

——————

日頃の感謝をこめて、
8月2日~14日の期間、タオル類を除くオリジナルアイテムを10%OFFでお買い求めいただける創業セールを開催します!!

定番石鹸も80gサイズからブロックタイプまですべて対象。
8月限定商品の「グレープフルーツとジュニパーシリーズ」も割引となります。
もちろん、日焼け止めやクレンジング、フレグランス等も♪です!

「いつもの」アイテムが決まっている方には、1年に1度のスペシャル期間ですので、ぜひご利用ください。
(大変恐縮ですが、頒布会・ファンド・バースデー割引等は対象外となります)

セールは、直営店Siesta Labo.はもちろん、オンラインショップでのお買い物も対象です!オンラインショップご利用の際は、クーポンコードをご記入くださいね。
直営店でのお買い物には「石鹸チケット」もお使いいただけます!

▼オンラインショップでのお買い物ページはこちら

オンラインショップでのクーポンコードご利用方法について

また!!
12周年スペシャル企画として、くじ引きをご用意しました。
8月2日~14日の間、割引後のお買い物が税別3000円以上の方には、「くじびき券」をさしあげます。(オンラインショップでご購入の方には商品発送時に同封します)

スタッフがセレクトしたギフトセットが6名の方に当たります!!
8月25日にブログで当選発表をします。くじ引き、プレゼントの詳細はこちらのブログをご覧ください。

【12周年】くじ引きをご用意しました!

12周年の特別企画、みなさんにお楽しみいただけますように!

【12周年創業セール】
オンラインショップ 2017年8月2日~8月14日
*14日中に入金確認ができたご注文分まで

・直営店シエスタラボ 2017年8月2日~8月14日
*8月8日は定休日となります。

——————

▼ はじめての方へ。石鹸サンプルご用意しました!お申込みはこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)