【限定商品】グレープフルーツとジュニパーシリーズ(ウェブショップ:8/1・21時~,直営店8/2より販売開始)

夏本番の8月。
今年は本州は猛暑だと新聞で読みました。
お住いのみなさん、夏バテされていませんか?

SAVON de SIESTAからは、
すっきりとしたグレープフルーツやハーブの香りのアイテムをご用意しました。
夏の暑さを少しでも和らげつつ、お肌の調子を整えて頂けますように…

ご用意したのは、石鹸・バスソルト・スキンクリーム、
そして、より使いやすさにこだわりリニューアルしたボディオイル!!
下記のスケジュールで発売を開始します。
限定商品も、8/2-14の12周年セールの対象となりますので、お見逃しなく♪

——————————
ウェブショップ:8/1 21時~
直営店、お取扱店:8/2~
——————————

さて。今日は石鹸の事をじっくりとご紹介させて頂きます。

「グレープフルーツとジュニパーの石鹸」には、美容効果の高いヘンプシードオイルを配合しました。
自然なグリーンの色合いがキレイなオイルで、つくるたびうっとりとしてしまいます。

ヘンプシードオイルは、お肌への吸収性が高く、浸透しやすいオイルです。
保湿力も高く、お肌の潤いを継続してくれるので、
洗い上がりのお肌は一枚ヴェールをまとったようにしっとりしながら、
すっきりと泡切れが良い、夏にぴったりの石鹸でに仕上がります。

また、ヘンプシードオイルはビタミンやミネラルが豊富なだけではなく、
角質層のバリア機能を修復し、肌のターンオーバーを助けてくれる
必須脂肪酸のリノール酸とαリノレン酸・γリノレン酸がバランス良く含まれています。

年齢と共に乱れてくるターンオーバーが整う手助けをしてくれるヘンプシードオイル。スキンケアにぴったりのオイルです♪

また、香り付けに使用したのは、グレープフルーツ(※)、ジュニパー、ローズマリー、そしてフランキンセンス。
※グレープフルーツ精油は光毒性のない精油を使用しています。

フレッシュなグレープフルーツとローズマリーの香りに、深い森を思わせるようなジュニパーとフランキンセンスの香りを合わせることで、爽快感と落ち着きを兼ね備えながら、気持ちをしゃきっと元気づけてくれる香りに仕上げました。

また、ジュニパーは「浄化」の精油として知られており、体内の老廃物を排出させる働きとともに、お肌の皮脂バランスを整えてくれるので、紫外線やクーラーで疲れ気味のお肌を美しく保ってくれる効果も期待できます。

暑さに負けず、爽やかに夏を乗り切るための香りをお作りしました♪
夏のスキンケアに、ぜひお試しくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)