【12周年】くじ引きをご用意しました!

8月2日~8月14日の期間、SAVON de SIESTAのオリジナルアイテムが10%OFFになる創業セールがはじまります。
1年に1度のセールなので、楽しみにしてくださっている方も多いと思います!!
セールは、直営店Siesta Labo.はもちろん、オンラインショップでのお買い物も対象です!

今回のオンラインショップでのセールのお買い物はクーポンコードをお使いいただく方法となっています。
こちらのブログで、使い方を詳しくご紹介させていただいていますので、お買い物前にご一読ください。

そして!!
12周年は、感謝の気持ちをこめて、セールに加え『くじ引き』をご用意しました。
オンラインショップでは、くじ引きを実施するのははじめて!!
ぜひみなさんに「当たるかな?」というドキドキ感を楽しんでいただけたら嬉しいです。

下記の内容のお買い物をしてくださった方に、番号の書かれたカードをお入れします。(直営店ご利用のお客様にもお渡しいたします)


◆ 12周年 くじ引きについて ◆

【実施期間】
8月2日~14日まで(期間内にご入金確認させていただいたご注文が対象です)

【くじ引き対象について】
創業セール含む各種割引&ポイント割引後のお支払い金額が税込3240円以上のお買い物・1回につき1枚お渡しいたします。

【当選発表について】
8月25日11時にブログにて発表いたします

【当選商品の交換について】
・メール添付にてくじ引きカードの写真をお送りください。9月から順次発送いたします。
・店頭にご持参ください。店頭にお越しくださった場合は、その場でお渡しいたします。

【プレゼントについて】
プレゼントは、普段ウェブではお買い求めいただけないスペシャルなものを!と考えました。ご用意したのは、直営店限定販売の「札花蜜」という石鹸。

「札花蜜」は、お店周辺の草花から採れるはちみつと、名寄産のひまわりオイル、下川町さんのモミ精油と、メイドイン北海道にこだわった石鹸です。
直営店では、ご自宅用はもちろん、お土産用にもとても人気のある石鹸です。

1等 1名さま
札花蜜石鹸(80gサイズ)、オリジナルブローチ(ラベンダー)、
オリジナルテキスタイルバッグ、オーガニックコットンウォッシュタオル(生成り)

2等 2名さま
札花蜜石鹸(80gサイズ)、オリジナルブローチ(ラベンダー)、
バスソルト(キレイ)

3等 3名さま
札花蜜石鹸(プチサイズ)、バスソルト(キレイ、しっとり、スッキリ)

ウェブショップでは、8/1・21時から8月限定商品の発売がはじまります。
こちらもセール対象商品となります。
感謝の気持ちをこめた創業セール、どうぞよろしくお願いいたします。

▼オンラインショップでのお買い物ページはこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)