【夏まつり】石鹸つかみどりに挑戦を!!

今朝方が雨が降っていましたが、それも止みお天気のよい週末になりました。

明日はspace1-15で開催される夏まつりに参加します!!

限定石鹸、石鹸のつかみどり、端っこ石鹸、訳アリ石鹸と、盛りだくさんでシエスタも準備中。
12時スタートとなりますので、ぜひみなさん遊びにいらしてくださいね。

例年、石鹸のつかみどりと端っこ石鹸はお並びいただきますので、日傘や飲み物などお持ちいただくといいかなーと思っています。

数量限定(※)になりますので、ぜひお早目に!

※石鹸つかみ取りは先着60名様となります。


space1-15 夏まつり
日時:8月6日(日)12時~17時
会場:space1-15(札幌市中央区南1条西15丁目1-319)

▼ シエスタの夏まつりご用意アイテムはこちらに詳しくご紹介しています。
  事前にチェックをしていただくとより楽しいです!!

直営店では、12周年の創業セール(オリジナル商品10%OFF)を開催中ですし、
space1-15と直営店の中間の、つばらつばらさんでも「夏まつり」を開催されています。

8月最初、夏の日曜日。
ぶらりと、この界隈をお散歩してみてくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)