【日々】夏まつり、お立ち寄りくださりありがとうございました!

昨日はspace1-15で夏まつりが開かれました。
夏らしく暑い日曜日で、本当にたくさんの方にお立ち寄りいただきました。
石鹸のつかみどり&端っこ石鹸をお買い物くださったみなさま、ありがとうございます。
100人近いお客様がお待ちくださり、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
暑い中、お待たせしてしまい、本当にすみませんでした。

space1-15は、2009年にシエスタラボが始まった場所です。
初心を思い出すというか、本当にあの場所は私にとって特別な場所で、
そこで過ごすことのできた1日は、とても素晴らしい夏の1日でした。
お客様ともいっぱいお話ができて、楽しかったです!
(今日は若干声が枯れていました…苦笑)

今年も声を掛けてくれたspace1-15のみなさん、ありがとうございます。

夏まつりが終わると、すぐにお盆ですね。
今年のシエスタのお盆の営業について改めてご案内させていただきます。

●直営店シエスタラボの営業について

直営店シエスタラボは、通常通りのオープンとなります。
帰省やご旅行などで、札幌にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
また、8月2日~8月14日は創業セールで
オリジナル商品が10%OFFのお得な期間です♪
※8/15(火)は定休日となっております。

●ウェブショップ 夏期休業をいただきます

誠に勝手ながら、
ウェブショップは下記スケジュールでお休みを頂きます。

休業期間 : 8月11日(金)~8月16日(水)

8月10日(木)9時までにご入金を確認させていただきましたご注文までを、
休業前の最終発送とさせていただきます。
それ以降のご入金分ならびにご注文分の発送は、
8月18日(金)より再開いたします。

お休みをいただいていおりますが、ご注文は通常通りいただけます。
また14日までは創業セールも行っています!

お休み中、以下の業務のお休みいただきます。

・ご注文への受注確認メールの送信
・ご入金の確認ならびにメールの送信
・お問い合わせメールへのご対応
・ご注文の出荷業務

お休み中に頂きましたご注文やお問い合わせへの対応は、
8月17日(木)より順次お返事させて頂きます。

みなさま、どうぞよいお盆休みをお過ごしください。

◆お知らせ◆

12周年の感謝を込めて、8/2-8/14まで創業記念セールを開催中です

▼詳しくはこちら
12周年の感謝を込めて


▼ 12周年創業セール対象商品はこちらをご覧ください。
▼ クーポンご利用方法はこちらをご覧ください。
くじ引きも開催中です!

▼はじめての方へ。石鹸サンプルご用意しました!お申込みはこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)