SAVON de SIESTAの売れ筋ランキング!(10~6位)

こんばんは。ツケシバ(オット)です。

8/14まで開催中の創業記念セールでは、本当にたくさんの方のご注文をいただいております。ありがとうございます!

先日の日曜日に参加させていただいたspace1-15の『夏まつり』では、私たちの企画に開場前から100名様以上のお客様にお並びいただきました。暑い中、お並びいただき申し訳なく思うと同時に、これだけ多くの方にご愛用いただいておりますこと、心よりうれしく思いました。ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました!

ご用意した『石鹸つかみ取り』や『はしっこ石鹸』、皆様にも喜んでいただけたようで良かったです。夏祭りは私も存分に楽しませていただきました。

ところで、SAVON de SIESTAは今から12年前の8月にスタートしたのですが…

2005年8月の記録を見直してみると、その1ヶ月で、私たちの石鹸をお買い求め下さったお客様は18名様でした。1ヶ月で18名… 当時は、それでもたくさんの方にお買い求めいただけた!と喜んでいたことを思い出します。

自分たちで作った石鹸を買ってくださるお客様がいて、使ってくださったこと。そして、ときどきご感想をいただけることが、うれしくてたまりませんでした。

当時は、12年後の自分たちが、1日に100名様を超えるお客様に製品をお買い求めいただいているという今の状況は、正直なところ想像できていなかったと思います。続けてくることができたということは素晴らしいことなんだな、と改めて思いました。これまでの道のりを思い出しながら、少しだけ、胸の奥がジーンとしています。

これまで応援くださいました皆様に、この場を借りまして、改めて心より感謝申し上げます。

そして、これからも末永く、ご愛顧くださいますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、皆様への感謝の気持ちを込めた創業記念セールは、あと6日間となりました。8/14まで、SAVON de SIESTAのオリジナル製品が10%OFFでお買い求めいただける、年に1度のセールです(※)。

※セール価格適用には【クーポンコード】SaLe2017 をご利用ください。

この機会にぜひご利用くださっている製品をお買い求めいただきたく、皆様のご参考になればと思い、セール期間中の売れ筋ランキングをご紹介させていただきます!

それでは、発表いたします!

★売れ筋ランキング(10~6位)★

10位 ボディスプレー シトロネラ

アウトドア用の必須アイテム、虫よけにもなるボディスプレー。ちょうど私の娘が生まれた翌年の夏に開発して発売したのが2012年のことです。今では、これ無しには夏が過ごせない、というご愛用者の方もいらっしゃる人気アイテムとなりました。

まだしばらくはアウトドアの楽しい季節です。ぜひバッグに一本いかがでしょう?

▼ご注文
【限定】ボディスプレー シトロネラ

9位 UVローション

9月を過ぎるまでは1年の中でも特に紫外線の強い季節です。昨年新発売した石鹸で落ちるUVローションはすでに1000名以上の方にご愛用いただいております。

昨年夏にユーザーの方にヒアリングをさせていただきましたところ、皆様、美容液かと思ってしまう程しっとりする!と大変ご満足くださっていました。化粧下地としてお使いくださっている方も多く、秋冬にもおススメです。

▼参考
美容液?と思うほどしっとり感にビックリするUVローション

▼ご注文
UVローション『SUN PROTECT LOTION』

8位 石鹸シャンプー&リンス

5月末から新発売した石鹸シャンプー&リンスは、おまとめ割引ができてから特にご注文数が増えました。

・髪がサラサラになった
・頭皮の痒みが軽減した
・髪がふんわりするようになった
・髪のまとまりが良くなった

というお声を多数いただいています。

創業記念セール期間は、お得なトライアルセットがさらに割引になります。まだお試しいただいたことがない方も、ぜひこの機会をご利用ください!

▼参考
アンケート結果

▼ご注文
石鹸シャンプー&リンス

7位 ミルククレンジング

敏感肌の方からも支持を得ているのは、界面活性剤フリーの肌に優しいミルククレンジングです。

昨年秋から発売し、一度お使いくださった方からのリピート率がとっても高い製品です。翌朝のお肌のモチモチ感がスゴイ!とおっしゃる方が多く、まつ毛のエクステンションをしている方からも人気があります。

▼参考
クレンジングで翌朝のお肌がモチモチに!

▼ご注文
クレンジング『MILK CLEANSING LOTION』

6位 白樺石鹸

根強い人気の定番石鹸、今月の人気NO.3が白樺石鹸です。

下川町で採れた白樺の葉の芳香蒸留水(フローラウォーター)とシアバターを配合しているので、保湿効果にも優れています。秋から冬にかけて特におススメです。

セール期間中は、ブロック石鹸のオーダーをたくさんいただいています(予約販売中です)。

▼参考
ブロック石鹸のご予約受付について

ところで、ブロック石鹸って何?という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

SAVON de SIESTAの石鹸には3種類のサイズがありまして、ブロック石鹸は80gサイズ11個分の約900gの石鹸です。お好きなサイズにカットしてお使いいただくタイプで、お値段も大変お買い得になっております。

実は、石鹸をおつくりするプロセスで、一番楽しいのが『カット』工程だったりします。ワイヤーカッターを使って、キレイに切れると本当に気持ちが良いのです。

そうしたカットの楽しみもぜひご堪能いただければ、と思い、ご用意しているのがこちらのブロック石鹸です。セール期間はご予約を承っておりますので、ご興味のある方はぜひこの機会にどうぞ!

▼参考
ブロック石鹸の楽しみ方

以上、今日は10~6位を発表させていただきましたが、お気に入りの商品はございましたでしょうか?

次回は5~2位をご紹介させていただきます。お楽しみに!

▼こちら
人気ランキング(5~2位)

◆お知らせ◆

12周年の感謝を込めて、SAVON de SIESTAのオリジナル製品を10%OFFでお買い求めいただける年に1度の創業記念セールは8月14日まで、あと6日間となります。

▼詳しくはこちら
12周年の感謝を込めて

▼ 12周年創業セール対象商品はこちらをご覧ください。
▼ クーポンご利用方法はこちらをご覧ください。
▼ くじ引きも開催中です!

▼はじめての方へ。石鹸サンプルご用意しました!お申込みはこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)