SAVON de SIESTAの売れ筋ランキング1位

こんにちは、ツケシバ(オット)です。

ランキングを発表した最初の記事(10~6位)で、創業した最初の月(2005年8月)のお客様が18人だったことを書かせていただいたところ、予想外の反響でした。何人かの方からは、これまでとても頑張ってこられたんですね、というようなお声もいただきました。ありがとうございます!

▼参考
人気ランキング(10~6位)
人気ランキング(5~2位)

そのようにおっしゃっていただき、確かに頑張ってきたのかもしれないな… と、少しだけくすぐったいような、気恥ずかしさを感じました。

そして、改めて、この先10年後も、20年後も、SAVON de SIESTAを大切に育てていきたいという気持ちになりました。

12年前に18名様だったお客様は、いまでは1万人以上に広がり、オンラインショップあるいは直営店Siesta Labo.で商品をお買い物いただく方だけでも毎月数千名様になります。そして、私たちの商品をお取扱くださっているお店も全国にも数十店舗広がっています。また、年に何度か出張シエスタとしてイベントや百貨店でも販売の機会をいただき、そのたびにたくさんの客様との素敵な出会いを重ねてまいりました。

▼参考

SAVON de SIESTAの商品お取扱店(※)

※こちらに掲載されていないお店も一部ございます。

こうした広がりをしみじみと嬉しく感じています。

商品の種類も、少しずつ増え、様々なバリエーションをお届けすることができるようになりました。この12年間の出荷数を推計してみると、石鹸だけでも大小合わせるとざっと50万個以上、他の商品も含めるとその何倍もの数(数百万個)をお届けしてきたことになることに気づき、ちょっとビックリしました!

頼りになるスタッフも増えて、今は総勢18名。たくさんの客様、お取引先様、そして一人一人のスタッフをはじめ、私たちの活動を支えてくれるたくさんの仲間の想いや期待を少しでも良い形で実現し続けることができるSAVON de SIESTAでありたいと思っています。

もちろん、長く続けていくということは、ときには大変なこともありますが、私自身のライフワークとして、良い商品・サービス、素晴らしい仲間たち、そして素敵なお客様とのつながりを大切にし続けたいと思っています。

改めて、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

さて、前置きが長くなりましたが…

いよいよ、お待ちかねの第1位を発表いたします!

創業記念セール期間中、最も人気があったのはこちらの商品でした。

★売れ筋ランキング第1位★

8月限定『グレープフルーツとジュニパー』シリーズ

限定石鹸単独でも、最もたくさんの方にお届けしたのがこの限定商品です。

毎月、季節の移り変わりを楽しむように、そのときの旬の素材や、景色、香りのイメージ、使い心地にこだわっておつくりしている限定商品は、SAVON de SIESTAの数ある商品の中で、常に一番人気があります。

今月は、まだ暑さの残るこの季節をさわやかにお過ごしいただければ、と思い、爽快感と落ち着きを兼ね備えながら、気持ちをしゃきっと元気づけてくれグレープフルーツとジュニパーをベースとした香りをブレンドして仕上げた、石鹸、スキンクリーム、バスソルト、ボディオイルをご用意しています。

創業記念セールの割引対象にもなっておりますので、ぜひこの機会にご利用ください!

▼参考
グレープフルーツとジュニパーシリーズ
ボディーオイルがリニューアル
8月の限定商品お取扱店ご紹介

▼ご注文
【8月限定】グレープフルーツとジュニパーシリーズ

また、直営店でご利用いただける石鹸チケットを8月31日まで販売しています。こちらも大変たくさんの方にお買い求めいただいております。

1000円のお買い物ができるチケット11枚綴り(11000円分)が10000円でお買い求めいただけますので、創業記念セール終了後もほぼ1割引きでのお買い物にご利用いただけます。

今月末までで販売を終了させていただきます。数に限りもございますので、ご希望の方は、どうかお早めにお求めください。

▼ご予約
直営店で使える石鹸チケット

◆お知らせ◆

12周年の感謝を込めて、8/2-8/14まで創業記念セールを開催中です

▼詳しくはこちら
12周年の感謝を込めて


▼ 12周年創業セール対象商品はこちらをご覧ください。
▼ クーポンご利用方法はこちらをご覧ください。
くじ引きも開催中です!

▼はじめての方へ。石鹸サンプルご用意しました!お申込みはこちら
00


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)