【日々】雨の日の午後。

お盆休みに入ったと思ったら、雨続きの札幌。
少し肌寒さも感じるお天気なので、
どうぞみなさま、体調を崩されないようお気を付けください。

ウェブショップはお盆休業(ご注文は受け付けています)を頂いておりますが、
直営店は通常通りオープンしているので、
私はほぼいつも通りの日常です。

ただ、少し気持ちはゆっくりと過ごせていて、
お昼はお隣りのモリヒコさんへ。

お昼とおやつの間の時間だったので、
アイスクリームののったハニートーストとマサラティーを。
珈琲がおいしいのはもちろんのことですが、
モリヒコさんのチャイシリーズがひそかなお気に入りです。

シエスタラボへお立ち寄りの際は、
モリヒコさんでのお茶時間もおすすめですヨ。

お盆なので、帰省を兼ねてお店にいらしてくださる方も多く、とっても嬉しく思っています。みなさん、ありがとうございます。

発売中のリンネル9月号・「はっか油の暮らし活用術」という特集の中でオリジナルバスソルト・すっきりをご紹介いただいています。
ちょっとしたお土産にもぴったりです♪

直営店は、お盆中も15日(火)以外は、11時~19時の通常営業しています。
遊びにいらしてくださいね。
——————-

直営店&ウェブショップでは、14日まで10%OFFの創業セールを開催中です。
また税別3000円以上お買い求めくださった方には、くじ引き券もお渡ししています。

▼創業セール中、人気ランキング!
 10位~6位はこちら
 5位~2位はこちら。意外なアイテムがランキング!
 堂々の1位はこのアイテム


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)