夜寝る前の時間を幸せにしてくれるクレンジング。

約2週間開催させていただいた創業セールも、今日が最終日。
たくさんのご注文、ありがとうございます。
みなさんに石鹸やスキンケアアイテムをお使いいただき、
本当に嬉しいなぁと思っています。

シエスタのアイテムは、毎日必ず使うものばかりですが、
『汚れを落とす・保湿をプラスする』、
そんな機能面以外に、お届けしたいなという想いがあります。

それが「時間」。

クタクタで帰ってきた夜、そのままソファに倒れこんでしまいたい…
そう思うことはありませんか?

そんなときに頭をちらりとかすめるのが、
「メイクをしたまま寝たら、一晩で10歳老化が進んでしまうよ」という声。
「あぁ…いけない、いけない」と重い腰をあげて洗面所へ向かうのです。

メイクを落として顔を洗う。

同じ動作でも、お気に入りのものがあると、気分が変わります。
石鹸を泡立てて、ふわりと肌にのせる。
精油で香りをつけた泡だと、なお気持ちよくて、
ほんの数分のことだけれど、メイクを落とした後の鏡にうつる顔は、
それまでの気持ちの疲れまでも落として、すっきり見えるのです。

実はこれは私の経験。
(石鹸屋なのに、めんどくさがり屋でお恥ずかしい…)

手にのる小さな石鹸なのに、気分もすっきりとさせてくれる。
「石鹸ってすごいなぁ…」、日々、そんなことを思ってるのです。

SAVON de SIESTAが届けたい時間。
それはわたし自身の願いでもあります。

 毎日の暮らしの中で、ほっとするひと時を作りたい。
 会社員でも、妻でも、お母さんでもないまっさらな自分の時間を楽しみたい

そんな想いをお届けしたくて、日々石鹸やスキンケアアイテムのアイディアを考えています。だから…みなさんの「こんなアイテムが欲しい!」というお声は常に大募集。ぜひお聞かせくださいね。

昨年、形にすることができたのが、クレンジング。
ずっと石鹸とセットで使えるクレンジングのご要望を頂いており、肌に負担をかけずメイクオフでき、植物エキスがお肌の調子を整えるミルクタイプのクレンジングを開発しました。

オイルタイプを使っていた方だと、あまりの軽さに「落ちてる?」と最初はびっくりさせるかもしれません。
でもご安心を。汚れはしっかりと落ち、合成界面活性剤を使用していないため、肌がだんだんと変わっていくのを実感していただけます。

石鹸も大事だけれど、クレンジングにこだわることはお肌にとって本当に大事!!と開発しながら感じました。
肌にとって良いものを使うと、全然お肌の調子が違うんです!!

使い続けてくださっている方からも嬉しいご感想をいただいています。

・肌がもちもちになって、気になっていたニキビも出なくなった

・初めて使った時、「落ちてる?」と不安になる軽さでしたが(実際にはきちんと落ちています!)、翌朝肌がつるっとして嬉しい驚きがありました。

・香りがよく、今日も一日が終わった!という達成感と安堵感が得られて、とても気分が満たされます。

・これまでのクレンジングだと夕方には肌がバリバリしていたのですが、今はそれが無くなり、肌の調子も良いです。もしかすると、これまで使っていたクレンジングは強すぎたのかな?と思っています。

ちょうど季節もこれから秋。
乾燥が気になる季節にお試しいただくと、より良さを実感していただけます。
セール中は、10%OFFでお買い求めいただけますので、
この機会にぜひお試しくださいね。

▼ シエスタのクレンジング、ご注文はこちらから。

またブロック石鹸も、11月末のお渡しとお時間をいただきますが、
追加でご用意させていただきました!!

8月14日23時59分までのご注文は、クーポンコード「SaLe2017」のご記入をお忘れなく!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)