【muku展】お気に入りのパンツ、見つけました♪

明日からはじまる企画展「muku 秋のはじまりに」。
リトアニアから無事にお洋服のサンプルも届き、
初日の準備を終えました。

明日は日本にmukuを紹介してくださっている
from East to East Projectの松田沙織さんも
東京から在店くださいます。

今回の展示も、mukuのお洋服以外に、松田さんがセレクトする
リトアニアのクラフト小物も並んでいますので、どうぞお楽しみに!!

毎シーズン、mukuのお洋服を私自身楽しみにしていますが、
必ず気になるのがパンツ。
これは皆さんにぜひご試着いただきたい!と思うおススメのアイテムなんです。

基本的にサルエルの形は例年一緒なのですが、履くとシルエットや履き心地がまったく異なっていて、「muku、今回も素敵なパンツを…」と思わずつぶやいてしまいます(笑)
今回も、オフィスで仕事をしていると、ディスプレイ準備中のゆはらが、
パンツを履いて登場。
それがとってもかわいくて…テンションがあがりました。

そんな訳で…
今シーズンのmukuのパンツです。

2種類のデザインがあり、ひとつめがポケットパンツ。

ゆったりとしたシルエットに、サイドのポケットがポイント。
同じく秋冬コレクションのシャツとあわせています。

ふたつめは、「ポケットパンツ」より細身の「ひも付きパンツ」。

よく見るとひざのところで切り替えがあり、とても素敵なんです。
ウエストの紐のデザインも、とってもよいアクセント。

サルエルをはじめて履く方は、「大丈夫かしら?」と躊躇されるかもしれませんが、mukuのパンツは、とても綺麗なシルエット。フラットな靴でも、ヒールの靴でもバランスよく似合い、一度履くと、やみつきになってしまいます。(私自身、そうなので…)
履き心地も、とってもよくて、ついついこればかり手にとってしまう、そんなパンツです。

2種類のパンツ、ぜひご試着してお気に入りを見つけてくださいね。

「muku 秋のはじまりに」は、8/23-9/4までの会期です。
ご来店、お待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)