【muku展】やっと見つけた似合う服。

8/23からmukuの展示がはじまりました。
じっくりと時間をかけながら、お洋服を選びに着てくださる方が多く、
本当にありがとうございます。

私たちは、毎朝ミーティングをするのですが、そこでお店スタッフがお客様から聞いたお話で嬉しかったことを発表してくれました。

「自分に似合う服が分からなくなっていたけれど、mukuに出会ってやっと見つけることができたわ」

そうお話をしてくださった方がいらしたそうです。
mukuをご紹介してとってもよかった…そう思いました。

毎シーズン、新しいコレクションを発表しているmukuですが、
今の流行を追うのではなく、mukuの心地よさを追求して服を作っています。
だから、流行り廃りがなく、長く着ていただける服です。

またシエスタでは10代から70代まで
幅広い世代の方が選んでくださるのもmukuの特徴。
高校生の女の子が着てくれると、「かわいいなー」と思いますし、
大人の方が着てくださると「素敵!私もこうなりたい」と憧れるのです。

今シーズンのお洋服のご予約のほか、昨年のコレクションの中から人気があったお洋服も、すぐにお渡しできるものとしてご用意しています。北海道だともうすぐに着れるものばかりなので、こちらも人気です。


ポケットシャツ27,000 パッチスカート23,000 スカーフ12,000

今季の特徴的なテキスタイルを使ったスカートとスカーフ。
リトアニアの民族衣装をほうふつとさせるストライプです。
少し丸みのかかったスカートは、切り替え部分が素敵。
あたたかみのある白のトップスは、ポケットとボタンが、はっと目をひきます。


クロップドトップス25,000 紐付パンツ24,000 
(靴下:サルビア 靴:ダンスコ)

パンツはやはりおすすめ!!
2016A/Wのトップスとあわせてみました。


クロップドトップス25,000 ポケットスカート19,000 チュニック34,000と

チュニックは、前ボタンをあけると、ふわりと羽織るのもぴったり。
北海道だと長い季節活躍しそうです。


襟付きドレス39,000 (靴:girlielounge 鞄:曽田耕ラスカバンM)

ゆったりとしたシルエットのワンピース。
このグレーの生地がとても雰囲気がよくて、人気です。

mukuのお洋服とあわせたのは、今までシエスタでご紹介してきたブランドの靴や鞄。シンプルなデザインのmukuは、小物でがらりと雰囲気も変わり、それも楽しみのひとつです。
曽田耕さんのバッグも久しぶりに入荷し、ウェブショップでも8/29から販売します。

手仕事がさかんな、リトアニアのクラフトも並んでいます。
「muku 秋のはじまりに」は、9/4までの開催しています。
どうぞお立ち寄りください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)