【限定商品】ローズウッドとゼラニウムのシュクレ(ウェブショップ:9/5・21時~,直営店9/6より販売開始)

9月5日21時から発売の9月の限定シリーズでは、
保湿効果も兼ねそなえた『シュガースクラブ&マッサージ シュクレ』もご用意しました。

秋は空気が乾き始め、乾燥が気になり始める季節。
早め早めに、シュクレで保湿ケアをしていただけると気持ちよく過ごしていただけます。
今年に入り、約3倍の大きさのものも作り始め、とってもご好評頂いています♪

シュクレは中をあけると一粒ずつ植物オイルでコーティングされたお砂糖が入っています。お顔だと小さじ1/3くらいを取り、濡れた肌にのせて溶かしながらマッサージ、最後にさっと洗い流すだけで、古い角質が取れお肌がすべすべ。そして植物オイルが潤いを、お砂糖が肌を柔らかくしてくれる嬉しいアイテムです。

ふわりとローズウッドとゼラニウムの香りも広がり、スキンケアをするひとときががリラックスタイムに。

私たちシエスタスタッフにも愛用者が多いシュクレですが、今回、元スタッフで今はシエスタサポーターとして助けてくれているカミオさんに、話を聞きました。

▼【愛用コラム】シュクレの香りに癒されます

カミオさんは、顔だけではなく、デコルテやヘアケアにも使っています。
話を聞きつつ、私もヘアケアを試してみたくなりました!!
ぜひ参考にしてくださいね。

シュクレを気持ちよく使っていただくためにコツがひとつあります。

これからの季節、お風呂で使う方も多いと思いますが、
お砂糖は水分が加わると固くなりやすいですよね。
シュクレも、容器の中に水が入ってしまうと溶けたり、固くなったり、使用感が変わってしまいます。
乾いた手やスプーンなどですくって、小皿にうつしてからお風呂に持ち込んでいただくと使用感が変わらず、最後まで楽しんでいただけます。
100gサイズには、専用のスプーンも付属してお届けします。

9月の限定シリーズは、塩や海藻など北海道の海の恵みを使った石鹸や、潤いたっぷりのクリームなどをご用意していました。
ウェブショップ:9/5 21時~、直営店やお取扱店:9/6~販売を開始します。

▼ 限定石鹸「塩と海藻の石鹸」はこちらで詳しくご紹介しています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)