【お知らせ】リップクリームの予約販売(9/11・21時~)

一昨日(9月5日)より発売いたしました新製品のリップクリーム
大変ご好評をいただき、本当にたくさんの方にご注文をいただきました。
ありがとうございました!

大変ご好評をいただき、申し訳ございませんが、ウェブショップ分は翌日(9月6日)にはもうすでに完売してしまいました。

完売後もたくさんのお問い合わせをいただいておりますため、すぐに追加生産の準備をさせていただき、10月第1週目にはご用意できる予定です。ただし、製造量が限られております。大変人気の商品のため、9月11日(月)21時よりご予約販売というかたちでウェブショップからの受付をさせていただくことにいたしました。

少しお時間をいただいてしまいますが、どうぞよろしくお願いいたします。

直営店Siesta Labo.店頭には、まだ在庫がございます。お急ぎの方は、店頭にてお買い求めいただければ幸いです(※)。

※ご来店が難しい遠方の方は、大変申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちください。

なお、こちらの商品は4個までが定形外郵便となっております。
他の商品とあわせてご注文される場合は、リップクリーム2個=1点、2点まで定形外郵便となります。
例)・石鹸1個=1点+リップクリーム2個=1点〈計2点〉
  ・バスソルト4個=1点+リップクリーム2個=1点〈計2点〉
お間違えの無いようお願いいたします。

9月の限定商品も好評発売中です!



▼お買い求めは
こちらから

▼ 関連ブログ
北海道の海の恵みを使ったスキンケア
ローズウッドとゼラニウムのシュクレ
【愛用コラム】シュクレの香りに癒されます
保湿と艶を与えてくれるリップクリーム


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)