【お知らせ】リップクリームの予約販売がはじまります!

日に日に秋らしくなっていく札幌です。
空も高くてとっても気持ちがいい!!

週末は直営店シエスタラボでは、
松風・渡辺麻里さんをお迎えして初秋の和菓子教室を開きました。
作ったのは、うさぎのかわいいお饅頭。
みなさん、とても楽しそうに作って頂きました。

次回は10月に練りきりのお教室を予定しています。
9月20日過ぎに詳細をお知らせさせていただきます。

今日は、ウェブショップからみなさんにお知らせがふたつあります!

9月5日発売後、1日たたず売り切れてしまった、
SAVON de SIESTA初のリップクリーム。

大急ぎで製作スケジュールを調整し、
10月10日頃のご発送で、予約販売をお受けできることになりました。

口元につけるリップクリームは、
安心な成分でできているものを選びたいなと常々思っていました。

今回シエスタで作ったリップクリームは、
天然成分のみでお作りしていますので、
なにが入っているか一目瞭然。
安心してお選びいただけます。

我が家では、大人だけではなく、5歳の娘も一緒に使っています。
急に涼しくなったのか、唇がガサガサの娘。
「スーッとするリップ(メントール入)は嫌!!」と
絶対につけてくれなかったのが、
「このリップはスーッとしないんだよ」と話してつけると、
ガサガサが収まるのが分かったのか、つけてくれるようになりました。

旦那さんが使っているというスタッフもおり、女性だけではなく、
男性・小さなお子さん、家族みんなで使える仕様になっています。

今年の秋冬のリップケアは、ぜひこのリップクリームをお試しください。



シエスタのリップクリーム
9月11日21時より予約販売開始!!

▼ご予約はこちらから
(21時から表示されます)

——————————

そしてお知らせがもうひとつ。

SAVON de SIESTAのラッピングペーパーのデザインをしてくださっている
点と線模様製作所・岡理恵子さんのカレンダーが今年も入荷します。
季節を感じるイラストに、
ピンクゴールドのようなきれいな箔が押された模様が、12か月。

眺めているだけで、ホッとするようなカレンダーです。
去年も大人気でしたが、2018年版もとても素敵な仕上がり。

直営店では週末から既に店頭に並びはじめていますが、
ウェブショップでも9月12日21時から販売します。

ぜひこちらもあわせてご覧になってくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)