【お知らせ】点と線模様製作所カレンダー2018 本日21時から発売します

こんにちは。
WEBショップ担当のえびなです。

9月上旬から実店舗で販売を開始し、ご好評をいただいております『点と線模様製作所 カレンダー2018』。

お待たせいたしました。
ウェブショップでも本日9月12日21時より販売を開始いたします!!

シエスタの包装紙のデザインをしてくださったのが、点と線模様製作所の岡理恵子さん。
風景や植物、そして冬の寒さや雨の音などの情景を元に模様を作る
岡さんの世界が12ケ月続く、素敵なカレンダーです。

月ごとにかわるモチーフにゴールドの箔押しが施され、
お部屋のアクセントになってくれそう。

お気に入りの月はめくるのがもったいない気分になるのがカレンダーですが、
デザインと日付の部分が切り離せるようミシン目が入っていて、
月が終わっても、カードにしたり、飾ったりと楽しめるようになっています。

はやくこのカレンダー飾りたいなーと思ったのですが、
まだまだ今年も終わってほしくない!!
こうして、もう来年のカレンダーのご紹介をして、
もう今年もあと3ケ月ちょっと、、ということに驚いてしまいました。
来年の楽しみがひとつできた♪ということで、
今年も大切に過ごしたいと思います。


▼カレンダーのお求めはこちらから(9/12・21時から表示されます)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)