【お知らせ】tamaki niimeさんのショール、ウェブプレビューが始まりました!!

3連休が始まりましたね。
皆さんいかがお過ごしですか?

直営店では、tamaki niimeさんの展示を開催中ですが、ウェブショップでも19日・21時からtamakiさんのショールを発売します。
楽しみにしてくださっていたみなさま、お待たせしました!!

すべて1点もののショールですので、事前にご覧いただけるプレビュー期間を設けました。本日から9月19日17時頃までこちらのページでご覧いただけます。
(それ以降は準備のため、一旦非表示とさせていただきます)

サイズは直営店で人気のスクエアと、ミドルサイズをご用意しました。


↑スクエア


↑ミドル

巻いたボリューム感は似ていますが、広げると形が違います。


↑スクエア


↑ミドル

広げてショールとして肩からかけるときの形の雰囲気が異なりますので、
お好みでセレクトしてくださいね。
お色も巻きやすいものをご用意しました。

今日は旭川へ紅葉をご覧にお出かけになるというお客様とお話しました。
肌寒さを感じるようになると、すぐに活躍するこのショール。
ウールが入っていてあたたかく包み込んでくれます。
ウールが駄目という方も、「これなら平気!」とびっくりされる、チクチクしない柔らかな肌ざわりが魅力のひとつ。

お気に入りの1枚を見つけてくださいね。

——

tamaki niime ショールプレビュー
9/17から9/19・17時頃まで

プレビューページはこちら

9/19・21時から発売開始いたします。

——

3連休は、出張シエスタとして、札幌市清田区のTSUTAYA美しが丘店で開催されているマルシェ・ドゥ・グルニエに出展しています。
今までよりぐっと会場も広くなり、ゆったりとご覧いただけます。
雑貨やおいしいフードの販売の他、カメラマンによる写真撮影があったり、
家族みんなで楽しむ!がテーマの今回のグルニエ。

台風も近づき、あいにくのお天気になりそうな札幌。
雨を避けて楽しいことないかしら…?というときにはとってもお勧めです。

TSUTAYAさんなので、本も選ぶつつグルニエを楽しむというのも、とっても新鮮。
「世界一美味しい煮卵の作り方」という本を棚に見つけ、気になっています…(笑)

2017秋のMarché de GRENIER Vol.11

■日程:2017年9月16日(土)・17日(日)・18日(月/祝)
■イベント開催時間:10:00~20:00 入場無料
※TSUTAYA内他店舗営業時間:16日(土)10:00~25:00/17日(日)・18日(月/祝)通常営業8:00~25:00
■会場:TSUTAYA美しが丘店(札幌市清田区美しが丘3条4丁目1番10号)
■アクセス:地下鉄東豊線「福住駅」よりバス福95三井アウトレットモール(大曲工業団地)行 「美しが丘3条5丁目」下車

詳しくはこちら

※シエスタスタッフが在店するのは、16,18日のみとなります


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)