【お知らせ】10/1~?ハロウィンプチ石鹸セット?発売

街を歩いていると、あちらこちらでハロウィンを感じる季節になりました。
いつの間にか、日本でもすっかりおなじみのイベントになりましたね。
今からハロウィンを楽しみにされている方も多いのではないでしょうか?

オレンジのジャック・オ・ランタンに、白いおばけ。
今年はシエスタ初のハロウィンセットをご用意いたしました♪

オレンジ色はふたつの蜜の石鹸、白はマルセイユ石鹸
プチサイズの石鹸が各5個ずつ入っています。
シエスタの一番ベーシックなマルセイユ石鹸と、
乾燥しがちなこれからの季節にぴったりのふたつの蜜の石鹸を
組み合わせました。

Webショップ、直営店Siesta Labo.合わせて120セット限定です。
10月1日(Webショップは21時から)発売となります。

?お買い求めはこちらから
 (10/1・21:00から商品ページが表示されます)

かわいいパッケージは、ハロウィンパーティーのプレゼントにもぴったりです。

それから!!
何セットかにだけ、隠れキャラの魔女を忍ばせました。
ぜひ、探してみてくださいね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)