【数量限定】ナチュラルケア×シエスタ「Le soin オランジュ」

9月の終わり。
いつも直営店でアロマ教室を開催してくださる
ナチュラルケアさん主催のイベント「暮らしの会」に参加してきました。

毎回、暮らしの会では、ナチュラルケアさんと一緒に石鹸を作っていますが、
今回も特別な石鹸を作らせていただき、販売させていただきました。

それがこちら。
きれいなオレンジ色が目を引く『Le soin オランジュ』です!!
Le soinはフランス語で「お肌」という意味。
肌を優しく保ってくれるシリーズを創りたいねと、
ちはるさんと考えたシリーズ名です。

冬の乾燥するお肌をケアする石鹸を・・・と、
カロチンが豊富に含まれたレッドパームオイルと蜂蜜を配合しました。
カロチンは、お肌を整える働きがあるので、
配合されている化粧品が、最近増えてきている注目の成分。
石鹸を泡立てると、泡もほんのりオレンジ。
眺めているだけで元気の出る色です。

そこに北広島産のアカシアの蜂蜜をプラス。
蜂蜜は、石鹸に加えると泡立ちと保湿感がアップするので、
これからの秋冬に嬉しい成分です♪

そして仕上げに8種類の精油で香り付け。
香りブレンドを担当してくださったのはナチュラルケアさん。

オレンジ、マジョラム、ラベンダー、イランイラン
ローズウッド、パチュリ、サンダルウッド、ベンゾイン

まるでヨーロッパのハーブ薬局で漂うオリエンタルな香りのような、
気持ちがふっと静まる穏やかさを感じる大人の香りが広がります。

香りを堪能していただきたかったので、
シエスタでつくる石鹸よりも香りをしっかりとおつけしています。

実はこの石鹸。
去年もお作りしていますが、
お客様からもとても好評だったので、今年ももう一度お作りし、
イベントではみなさんに喜んでいただきました。

ウェブショップでは本日10/3・21時~、
直営店でも明日10/4から数量限定で販売いたします。

▼ お買い求めはこちらから(10/3・21時から表示されます)

贅沢なアロマソープ、ぜひ楽しんでくださいね。
サイズも手のひらにのるハーフサイズ。
プレゼント用にもお勧めです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)