【お知らせ】リップクリームが再入荷しました!!

9月の新発売後、あっという間に売り切れてしまい、
予約販売をさせて頂いていたリップクリームですが、
追加で作っていた分が出来上がりました!!

ご予約くださっていたみなさまには、発送をさせて頂きました。
お時間をいただき、ありがとうございます。
お手元に届くのを楽しみにしていてくださいね♪

また、ウェブショップ&直営店では、
10月11日(水)からすぐにお届けできるリップクリームの販売も再開しました。
→ ご注文はこちらから

私も毎日愛用していますが、乾燥が気になるこの時期に、潤いをプラスできるので、大活躍しています。
ホホバオイルやシアバターが入ってしっとりするけれど、べたつかない使用感や、
肌をきれいにしてくれるセラミドが含まれるラズベリーシードオイルが入っているのもお気に入りのポイントです。

ただ、今回お作りした分も、ご予約をたくさんいただいており、
10月11日(水)に再販売させていただいた分は、50本ほどの数量限定販売となります。
気になる方は、どうぞお早目にご覧ください!!
完売後の、次の販売は11月末を予定しています。

【お詫び】

9月に発売させていただきましたリップクリーム(ロット lipnf01,lipnf02)の
一部の商品に、容器の初期不良により、
リップクリームが繰り出されない不具合を生じるものがあることが分かりました。
大変申し訳ございません。
万が一、お手元のリップクリームが、該当される場合は、
大変お手数ですが、こちらからご連絡ください。
新しいものと交換させていただきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)