【出張シエスタ】10月14,15日はもみじ市!!

10月14日・15日は東京都調布市の多摩川河川敷で『もみじ市』が開催されます。
もみじ市は、100名を超えるクラフト・フード・イラスト等、様々なジャンルの作り手が集まる大人の文化祭。
今年もこのもみじ市に参加させていただきます。

河川敷にテントが並ぶ風景は圧巻であり、ワクワクする景色です。

SAVON de SIESTAもワクワク楽しんでいただけるものをご用意します。
例えば…今年1月~10月までの限定石鹸やバスソルトがずらーり。
(6月限定のミントシリーズのみ、ご用意がございません)
色とりどりのシエスタブースになる予定です。

それから秋の出張シエスタで販売させていただいた「ボタニカルリースシリーズ」も、もみじ市にご用意しています。
ぜひ秋のお散歩兼ねて、お立ち寄りください。

【もみじ市2017「ROUND」開催概要】
日程:10月14日(土)10:30-16:00
10月15日(日)10:00-15:30
会場:東京都調布市多摩川河川敷
(京王線「京王多摩川駅」より徒歩5分)

ご来場予定されている方に、ふたつご注意点が。

会場はとっても広いので、時間帯によってはドリンクやフードの出展者の方のブースが混み合うことがあります。
小さなお子様連れの方などは、ペットボトルの飲み物やちょっとした軽食をお持ちになられた方が、ゆっくり楽しんでいただけると思います。

また、ドキドキしながら天気予報を見ていますが、
万が一雨の場合は、会場が主催の手紙社さんの各店舗に出展者が別れてイベントをする形となります。
その場合、SAVON de SIESTAは柴崎駅が最寄りの「手紙舎 2nd STORY」に出展になります。

手紙舎 2nd STORY

東京都調布市菊野台1-17-5 2階
tel 042-426-4383
(京王線柴崎駅より徒歩1分)

開催がどうなるかは、公式HPに発表されますので、ご確認お願いいたします。

晴れますように…
今晩は、テルテル坊主を作りたいと思います!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)