【頒布会】北海道の空気をお贈りしたい

毎月、限定石鹸をお楽しみとともにお届けする頒布会”ツキ・イチ”せっけんの会、11月13日まで、来期(2018年4月~2019年3月)の早期募集を受け付けております。

たくさんのお申し込み、ありがとうございます!

募集期間はあと6日間残っておりますが、お申込みいただける口数が残り100口余りとなりました。早期募集では、早期特典付きで、更にちょっぴりお得な価格でお申込みいただけます。

今日は、早期特典のプレゼントとしてご用意させていただいたオリジナル巾着とマスキングテープの模様について、改めてご紹介させていただきますね。

この模様は、今から4年ほど前に、点と線模様製作所の岡理恵子さんに、わたしたちが原料に使っている北海道の植物などをモチーフにしてデザインいただきました。

それ以来、この模様は、私たちの包装紙やショップカードをはじめ、ショッピングバッグハンカチてぬぐい、企画展でBlue Birdさんが仕立ててくださったミニバッグなどの商品にも使わせていただいています。

▼参考
無料ラッピング:袋入れ

春の野山に咲く蝦夷山桜、初夏の浜辺を美しく彩るハマナスの花、紫色の景色を楽しませてくれるラベンダー、心やすらぐ香りのカモミール、北海道の景色を象徴する白樺の葉、爽やかな清涼感のある香りの薄荷、十勝のゆたかな大地で育まれたアズキ、そして、花々から美味しい蜜を集めてくれるミツバチ。

わたしたちが大好きな北海道の空気を、お使い下さる皆様にも感じていただきたいと思っています。

また、ご存知の方も多いかと思いますが、直営店の窓からご覧いただける工房の壁にも、岡理恵子さんにイラストを描いてもらっています。

こちらは2015年の春、今の工房がオープンして間もなく描いてもらったものです。

▼そのときの様子はこちら。
工房に花が咲きました。

お店から窓を覗いてくださった方が楽しんでいただけるように。日々、わたしたちが石鹸をおつくりするときに使う、北海道の自然素材を工房のウォールペインティングにしていただきました。

そんな、岡理恵子さんのショップは、Siesta Labo.から徒歩6~7分のところにあるspace1-15の306号室、実はわたしたちが今のお店に移転する前の場所にあります。

北海道の景色をモチーフにしたテキスタイルや布小物は、どれも気持ちがほっこりする素敵なデザインで、私も大好きです。我が家では寝室のカーテンにも使わせていただいています。

点と線模様製作所
住所:札幌市中央区南1条西15丁目1-319シャトー・ル・レーヴ306号
営業:木・金・土・日(12:00~18:00)
電話:011-215-6627
参考:オフィシャルサイト

こんな私たちの想いを込めた、オリジナルの巾着袋(非売品)とマスキングテープを、早期予約特典としてご用意させていただきました。

▼参考
早期募集特典のご紹介

北海道からお贈りする空気を、日々の暮らしの中で感じていただけれたうれしく思います。

まだ〆切り(11月13日)までは日数が残っておりますが、お申込みいただける口数も少なくなってまいりました。募集数に限りがございますため、ご希望の方は、お早めにお申し込みくださいますよう、お願い申し上げます。

▼お申込(10月22日21時~11月13日)
こちらから

▼商品のお届けスケジュールはリーフレットご覧ください
こちらからPDFをダウンロードできます!

▼参考ブログ

1)第5期の早期募集をはじめます!
2)早期募集特典について
3)今晩(10/21)21時より早期募集開始!
4)頒布会通信の内容ご紹介
5)第4期頒布会会員様の声
6)第5期頒布会のQ&A


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)