【頒布会】会員様限定シークレットセール(早期募集は11/13〆切)

こんにちは。ツケシバ(オット)です。

一昨日は東京で、ある新サービスの発表会に出席させていただきました。会場にずらっと並んでいたのは、北海道からの採れたての野菜。用意された食事にもふんだんに使われていた北海道食材は、100名ほどの出席者それぞれから「おいしい!」と大絶賛されていました。

やっぱり北海道は、いいなぁ~と東京でしみじみと感じいってしまいました。

ゆたかな自然は、本当に体に良いもの、美味しくて人を笑顔にできるものを育んでくれるのだと思います。わたしたちも、その恩恵を受けると同時に、良いものづくりをしていきたい、と改めて思いました。

さて、先月から申し込みを受け付けしております来期(2018年4月~2019年3月)頒布会の早期募集は、明日が締め切りとなりました。

お得な価格で早期特典付きとなるのは、今回限りとなります。残りわずかとなりましたが、まだ余裕はございますので、ご希望の方は明日(11/13)24時までにお申し込みください。

今回のブログでは、頒布会の特典の1つになっている『シークレットセール』について、改めてご紹介させていただきます。

頒布会の会員様には、年4回ほど、とってもお得な『シークレットセール』のご案内をさせていただいておりました。

今期(2017年4月~2018年3月)では、これまでに2回開催いたしました。

まず、春には、紫外線が強くなってくる季節に向けて、UVローション(クレンジングとのセット販売も対象)を20%OFFとさせていただきました。

そして、夏になると、石鹸シャンプー&リンスの発売を記念しての20%OFF

そして、今月は、寒くなってお部屋で過ごされることが多くなってきた季節に合わせて、ルームフレグランスのシークレットセールをご案内させていただく予定です(頒布会の会員様には今月お届けする商品と一緒に、本件のご案内をお送りさせていただきます)

そして、年明けにも、更にもう1回のシークレットセールがございます。その内容は、お楽しみしていてくださいね!

※来期(2018年4月~2019年3月)の予定は、今期とは一部異なります。

通常のお買物(オリジナル製品)も常に5%OFFの割引となる会員カードをご利用いただけます。更に、追加注文はいつでも送料無料!なので、SAVON de SIESTAをご愛用くださっていらっしゃる方には、1年間、いつもお得にご利用いただける筈です。

価格が更にお得になって早期特典付きの早期募集の〆切りは、明日(11月13日)24時までとなります。

※年明けに予定しております通常募集では、募集価格が変わり(Cコースは同じ価格です)、早期特典はなくなりますので、ご了承ください。

残りもわずかとなってまいりました。ご希望の方はお早めにお申し込みくださいね!

▼お申込(10月22日21時~11月13日)
こちらから

▼参考ブログ

1)第5期の早期募集をはじめます!
2)早期募集特典について
3)今晩(10/21)21時より早期募集開始!
4)頒布会通信の内容ご紹介
5)第4期頒布会会員様の声
6)第5期頒布会のQ&A
7)北海道の空気をお贈りしたい
8)季節ごとのスキンケアの楽しみ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)