【頒布会】福袋の優先販売もあります!(早期募集は本日11/13〆切)

こんにちは。ツケシバ(オット)です。

いよいよ、来期(2018年4月~2019年3月)頒布会の早期募集は本日(11/13)24時までとなりました。お申込み忘れはございませんか?

本日は2018年福袋の写真撮影が行われていました。来年の福袋にもたくさんの『福』を詰め込んでいます。こんなに入ってこのお値段!というお得感、ぜひご堪能いただければと思います。

福袋は、もしかするとSAVON de SIESTAで最も完売の早い商品かもしれません。毎年、少しずつ数を増やしているのですが、オンラインショップではいつも数分で完売してしまいます(昨年は2分足らず、今年も10分かかりませんでした)。

そのため、「買えませんでした!」「操作中に完売してしまいました!」「来年こそは!」という声がとても多く、頒布会会員様からも「福袋の優先販売を行って欲しい」という希望を多数いただいておりました。

その声にお応えするため、今期頒布会(第4期・現会員様)から、福袋の優先販売も特典にお付けすることといたしました。もちろん、来期頒布会(第5期・現在募集中)も同様ですので、ぜひご利用いただければと思います(※)。

※現在早期募集中の第5期頒布会会員様が優先販売をご利用いただける福袋は、来年(2018年)分ではなく再来年(2019年)分となります。トライアル会員様には本特典はついておりません。

今年の福袋に入る限定商品もちらっとご紹介させていただきます(写真の中の赤いパッケージの製品です)。

まずは、フランス語で『幸せの石鹸』という名前の『Savon de Bonheur』(サボン・ドゥ・ボヌール)。この石鹸は、2016年におつくりして、すごく良かった!また使いたい!というお声を本当にたくさんいただいていた石鹸でもあります。この石鹸と同じ香りで、スキンクリームとバスソルトもご用意させていただいています。

2018年もたくさんの幸せがありますように…

そんな気持ちを込めてお作りしました。

今回ご用意させていただく福袋3種類には、この限定商品が入ります(種類によって入るアイテムは異なります)。楽しみにしていてください!

詳しくは改めてブログやメルマガ、Facebook等でご案内させていただきます。

SAVON de SIESTAの福袋について、これまでご利用されたことがない方は、参考までにこちらをご覧ください(今年の福袋です。現在はお買い求めいただけません)。

▼参考
【限定】シエスタの福袋2017

福袋(2019年分)を優先的にお買い求めいただける特典付きの来期(2018年4月~2019年3月)頒布会の早期募集は、本日(11/13)24時まで受け付けております。

お得な価格で早期特典付きとなるのは、今回限りとなりますので、ご希望の方はお忘れなく!(残りわずかにつき、募集口数が完売の際には受付終了となります)

※年明けに予定しております通常募集では、募集価格が変わり(Cコースは同じ価格です)、早期特典はなくなりますので、ご了承ください。

▼お申込(10月22日21時~11月13日24時)
こちらから

▼参考ブログ

1)第5期の早期募集をはじめます!
2)早期募集特典について
3)今晩(10/21)21時より早期募集開始!
4)頒布会通信の内容ご紹介
5)第4期頒布会会員様の声
6)第5期頒布会のQ&A
7)北海道の空気をお贈りしたい
8)季節ごとのスキンケアの楽しみ
9)会員様限定シークレットセール


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)