【新入荷】オリジナルブローチ&靴下で秋冬の装いを楽しく。

朝起きたら雪!!
娘がベランダで「しんしんと降ってるねー。♪ゆーきやこんこ、あられやこんこ♪」と歌い出し、いよいよ本格的な冬がはじまった!!と感じています。

ざっくりとしたニットや、ストールなどが活躍する季節。
胸元や襟もとを飾るのにぴったりなオリジナルブローチが、ウェブショップに入荷しました!
(直営店シエスタラボでも販売しています)

札幌の陶芸家・po-to-boさんに作っていただいている
オリジナルブローチは全部で3種類。
ラベンダーやカモミールをイメージしたブローチは、人気のアイテムです。
そんなブローチが、この秋、お色を変えてリニューアルしました。

新しくなったのは、楕円型のブローチ。
今までグリーンでしたが、ネイビーに色をチェンジ。
透明感のあるとても綺麗なお色です。

胸元につけるとこんな雰囲気です♪

またウェブショップでは、サルビアさんの靴下も数量限定で販売中です。

ガーゼ素材が柔らかくて心地よい靴下は、贈り物にもぴったり。
また、薄いけれど保湿性があるので、冬でもあたたか。

私が愛用しているのは、「みずうみ」という名前の付けられた靴下。
前から見るとシンプルで、横から見ると不揃いなドットがかわいいのです。
秋の新色のブラウンがとてもいい色で、入荷してすぐに「買う!」とお買い物してしまいました(笑)

そして!
昨日もお知らせしていましたが、今日の21時から端っこ石鹸&訳アリ石鹸の発売がはじまります。

こちらのページに販売する商品の一覧をご紹介しています。
限定商品の端っこは、数が限られていますので、お早目にご覧下さい。

また、ご決済まで進んで、はじめてご注文確定となります。
もしブローチや靴下、他の石鹸などのアイテムも同時にご注文ご希望の場合は、
21時前にカートに入れていただき、最後に端っこ石鹸をご注文するようにスタンバイしていただくのがおススメです!

▼ブログでご紹介した商品のお買い物はこちらから


新色が登場!


秋冬の装いにぴったりな一足


21時~表示されます!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)