【11月限定シリーズ】限定商品を使ってみました!

みなさん、こんにちは!
ウェブショップ担当のスズキとエビナです。

11月7日から販売しております限定商品、たくさんのお買い上げをいただきまして、ありがとうございます!
迷っているけど…どんな使い心地か分からないし…という方のために、スズキとエビナが限定商品それぞれを使ってみた感想をお伝えしたいと思います!

■スイートシトラスと北海道蜂蜜の石鹸 - スズキ

私が感じた香りの印象は、オレンジのキャンディー!甘い柑橘の香りが優しく香って、う~ん美味しそうと思ってしまいました。アーモンドオイルと北海道蜂蜜が配合されているので、キメの細かいふっくらとした泡立ちで、お肌に滑らせるととっても気持ち良かったです。洗い上がりもお肌がしっとりとして、さらにカレンデュラオイルを配合しているので、乾燥しがちなこの季節に本当にピッタリだなぁと思いました。

■スイートシトラスと北海道蜂蜜のバスソルト - スズキ

お風呂へバスソルトを入れるのは、いつも娘の役目なのですが、お湯へ入れた瞬間にふわっとバニラのような甘い香りがして、「いいにおい~♪」と娘もうっとりしていました。その後、ゆっくりとかき混ぜると柑橘の香りが続き、お湯へ浸かっている間はまるで湯船にオレンジを浮かべた気分になれました(笑)石鹸と同じく北海道蜂蜜が配合されているので、お肌がしっとり。もちろん、バスソルト効果で身体がポカポカ。冷えた身体が芯まで温まりました。

■スイートシトラスのボディオイル - エビナ

オイルってベタベタしない?重くない?…と思って敬遠していた私も、今やすっかりボディオイル愛用者。11月の販売を心待ちにしていました。今月のオイルも肌にスーッと染みこんで、以前使っていたボディクリームよりベタつきも気になりません。
余裕がある日は、オイルをたっぷりとってフットマッサージ。時間がない日も、乾燥が気になるところを重点的に、全身に塗り塗り。黒いタイツを履く季節になると、いつも気になっていたひざ下のカサカサもなく、快適に過ごせています。
香りはスズキがお伝えしたとおり♪お風呂上りにオイルを塗って、おふとんに包まれると、自分からほんの~り甘い香りがして、気持ちよく眠れるのでした。

■スイートシトラスのスキンクリーム - エビナ

今月のクリームはジャータイプ。お肌のあたたかさでクリームをオイル状に溶かして使用します。こちらもオイルが肌に浸透して、カサカサしがちな手もふっくら!
私は、さかむけができやすいのですが、指先にもくるくる塗っていると、さかむけ防止に!傷のケアなどにも愛用されてきたというカレンデュラオイルのおかげかも?と思っています。
水仕事をしたあとにハンドクリームを塗るという方が多いのではないかと思うのですが、このスキンクリームを先に塗っておくと、ベールのように手を守ってくれますよ。洗濯物が冷たい季節になってきましたが、干す前にもクリームをくるくる塗って、香りに癒されながら干しています。

いかがでしたでしょうか?
スイートシトラスの香りは、名前の通りだなぁ!と感じていただけると思いますので、ぜひみなさんにも試していただきたいです!
11月も残り半分を切り、限定商品も残り少なくなってきました。
これから購入を検討している方は、お早めにお買い求めくださいね。

▶お買い物はこちらから

(関連ブログ)
【11月限定】スイートシトラスと北海道蜂蜜の石鹸
【11月限定】スイートシトラスのボディオイル
【11月限定】スイートシトラスのスキンクリーム&スイートシトラスと北海道蜂蜜のバスソルト
スイートシトラスシリーズ、お取扱い店一覧


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)