【お知らせ】曽田耕さんの内袋のオーダー終了について

常設でお取扱いさせていただいている曽田耕さんのバッグ。
(ウェブショップでのお買い物はこちらから

網構造が特徴的なラスカバンは、内袋があった方が使いやすい…と思い、
BlueBirdtamamiさんが作る内袋を当店のみでオーダー販売してきました。

2013年から続けてきたこちらの内袋のオーダーサービスを、
2017年12月いっぱいをもちまして、
受注を終了させていただくことになりました。

「あったらいいな…」
そんな想いに答えてくださり、たくさんの内袋を作ってくださったtamamiさん。
本当にありがとうございます。

オーダーいただける期間は残り1か月強。
改めて内袋についてご紹介します。

無地×柄の生地が、リバーシブルで配置されたシンプルな内袋。
中にしっかりとした接着芯が入っているので、
くたくたになることなく、とても使いやすい形です。

実際に中身をいれるとこんな感じになります。
ご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。

Blue Bird・tamamiさんの内袋

ラスカバンS用 税別4,000円
ラスカバンM用 税別4,200円
SPLTトート用 税別4,200円

・お渡しまで2か月~3か月ほどお時間をいただきます。
・写真の記事は黒リネン×チェックですが、お問合せ後、
tamamiさんがご用意できる生地の組み合わせから、
お選びいただくオーダー形式です。

 

Blue Birdは、
『自分たちの好きな物や暮らしの中にあったらちょっと楽しいもの…』をと、
暮らしに寄りそう作品をtamamiさん、hitomiさんのユニットで作り続けています。

直営店でも、ベビー用の布小物として、
スタイと鈴の入ったぬいぐるみをお取り扱いしています。
リバティを使い、丁寧に作られた小物は、贈り物にもぴったりです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)