【お知らせ】2017年12月のスケジュール

今年も残りあと1か月になりましたね。
先日、札幌近郊の支笏湖という湖にドライブへ行ってきたのですが、
キンとした冷たい空気が気持ちよかったです!

札幌の街中も、雪が積もりました。
2017年最後の1か月。
クリスマスやお正月準備を楽しみながら過ごしましょう!

SAVON de SIESTAでも、クリスマスに向けて
特別な限定アイテムなどご用意しております。

▶12月のスケジュール


■ 直営店&ウェブショップからのお知らせ

【限定商品】サイレントスノーシリーズ
(ウェブショップ:12月5日21時~、直営店&販売店:12月6日~)

紹介ブログはこちら

安らかな眠りを誘うハーブとして知られるマジョラム、
深い呼吸をする手助けをするフランキンセンス、
穏やかさをもたらすサイプレスやサンダルウッド、
気持ちを安定させてくれるオリエンタルな香りのパチュリ。
5種類の精油で香りをつけました。

何かと気忙しい季節ですが、顔を洗うひと時が、
ホッとできるひとときになるように。
1日の終わりが、「あぁ、今日もいい1日だった」、
そう感じるお手伝いができますようにと願いを込めてご用意しました。

石鹸、クリーム、シュクレ、バスソルト、
そしてクリスマスギフトにぴったりなジュエリーセットをご用意しています。

そのほかに、クリスマスのスペシャルアイテムとして、
100個限定販売のローズ精油だけで香りをつけたプレシャスローズ、
天然の香りをまとう練り香水、
お客様から再販売のリクエストを頂いていたアルガンオイルをご用意しています。

また、直営店では、ちょっとお得にお買い物できる「スペシャルショッピングチケット」をご用意しました。こちらの詳細は、改めてお伝えします♪

■ ウェブショップからのお知らせ

【数量限定】福袋の予約販売を行います!!
(頒布会会員さま優先販売:12月13日21時~ 一般販売:12月19日21時~)

毎年ご好評いただいております福袋を、
ウェブショップ分は、12月に予約販売、1月にお届けの形を取らせていただきます。
2018年福袋もとってもお得な内容でご用意しています!
詳しくはこちらをご覧ください。

■ 直営店からのお知らせ

【企画展】渡邊浩幸 木の器展(12/6-18)


12月の企画展は、3年ぶりに木工作家・渡邊浩幸さんの個展をひらきます。

やさしくあたたかな食卓。
心の通った楽しい会話や、
美味しい食事を引き立ててくれるのが、
使う人のことをじっくりと考えながらつくられた
渡邊浩幸さんの木の器。

くらしを楽しみながら作品作りをしているからこそできる、
スープボウルの手触りの良さ、レンゲやスプーンの口当たりの良さ、
ランプシェードのひかりのやわらかさが
いつもの食卓を特別なものしてくれます。

暮らしに寄り添う作品を見つけにいらしてください。

■出張シエスタ

クリスマスマーケット(そごう横浜店)に出展します

12月12日(火)-25日(月)、そごう横浜店で開催される
クリスマスマーケットに参加します。
会場限定販売の「柑橘とジャスミンの石鹸」、
ウェブショップと直営店では販売のない「雪あかりの石鹸」をご用意してお待ちしています。

12日、13日はカワグチが、17日はつけしばあやこが在店いたします。
詳しくはこちらをご覧ください。

——————-

▶年末年始休業のお知らせ

年末年始、ご迷惑をおかけしますが、
下記の通りお休みをいただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

・オンラインショップ

12月27日(水)-1月4日(木)の期間、年末年始休業をいただきます。
年内最終発送は、12月26日(火)9時ご入金確認分までとなります。
2018年は、1月5日(金)より、お休み中にいただきましたご注文やお問合せ対応をスタートいたします。
また商品のご発送は、1月9日(火)よりスタートいたします。
年末年始休業中も、ご注文はいただけます。

・直営店
12月26日(火)-1月5日(金)の期間、年末年始休業をいただきます。

年内最終営業日は12月25日(月)19時まで、
2018年は、1月6日(土)より営業いたします。
6日(土)、7日(日)、8日(月・祝)は、数量限定で福袋をご用意いたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)