onちゃんオリジナル石鹸できました!

こんにちは、カワグチです。

先日、onちゃんの可愛いパッケージの石鹸を作らせていただきました。

onちゃん??って誰??って思う方もいると思うのですが、onちゃんはHTB北海道テレビさんの人気キャラクター。
「水曜どうでしょう」でもおなじみのオレンジの可愛いキャラクターなのです。

20周年記念と言うことで数量限定でご用意させていただいたパッケージ。
ペットの”ぐち”も一緒です。

今週末、20周年記念のイベント「onちゃん20周年感謝祭」が開催されます。
日程は12月1日(金)~3日(日)までで、onちゃん石鹸は会場限定のグッズとして販売される予定だそうです。
ご来場される方はぜひ、会場でonちゃん石鹸を連れて帰ってください~

石鹸は、この季節にピッタリなハチミツなどが入ったしっとり石鹸。
オイルの自然の色がそのままonちゃんのような可愛いオレンジになっています。
onちゃんがとっても可愛いので使うのが勿体ないのですが、ぜひぜひ使ってみてください!

会場ではおいしそうなフードもあるみたいなので私も行きたいな~と思っています。
ちょっぴりお天気が心配ですが・・・でもきっと大丈夫な気がします(笑)

「onちゃん20周年感謝祭」の詳細はこちらです~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)