【出張シエスタ】横浜そごうでクリスマスマーケット、スタート!(12/25迄)

横浜そごうで本日12/12からはじまる『クリスマスマーケット』にSAVON de SIESTAも参加させていただいています!

Savon de Siestaの定番商品や12月の限定石鹸はもちろんですが、今回初めて、そごう横浜店先行販売の『柑橘とジャスミンの石鹸』(※1)をご用意させていただきます。
また、12月に販売する、お取り扱い店限定石鹸『雪あかり』も持参いたします。

(※1)1月にサボンデシエスタのオンラインショップと直営店「Siesta Labo.」でも少量数を販売予定です。

柑橘とジャスミンの石鹸はベルガモット、グレープフルーツ、ライム、
3つの柑橘の精油にジャスミンをプラスしました。
爽やかさと、クリスマスらしいHappyな香りが漂う石鹸です。
シアバターも7%配合したしっとりタイプ。
横浜の海をイメージしたパッケージに仕上げました。

もうひとつは、雪あかりの石鹸
雪の季節、北海道では、
雪の中にキャンドルを灯す素敵なイベントがいくつも開催されます。
とっても寒いのですが、やさしい雰囲気の灯りが気持ちをあたたかくしてくれます。

使うたびそんな景色を思い浮かべる石鹸は、
ホワイト×オレンジの2色で仕上げました。
オレンジ色の部分には、カロチンがたっぷり含まれるレッドパームオイルを使用。
カロチンは、肌荒れが気になるときにもぴったりの成分です。

柑橘のベルガモット・マンダリン、ハーブ調のローズウッドとラベンダー、バニラのような甘さのあるベンゾインで香り付け。
ゆったりとリラックスできる香りです。
(雪あかりの石鹸販売店一覧:こちらから)

12/12,13は販売店担当のかわぐちが終日、
12/17はつけしばあやこが18時ころまで在店させていただきます♪
石鹸選びのお手伝いをできればと思っていますので、
ぜひお近くの方はお立ち寄りください。

◆出張シエスタ「クリスマスマーケット」

日時 2017年12月12日(火)~25日(月)
場所 そごう横浜店3階シーガルコート(神奈川県横浜市西区高島2-18)


2件のコメント

  • とま より:

    横浜に来ていただけて嬉しいです。雪明かりの石鹸と柑橘とジャスミンの石鹸をいたたきました。どちらも香りがとても素敵で使うのが楽しみです。

    • つけしばあやこ より:

      とまさま

      初日にさっそくお立ち寄りくださり、ありがとうございます!!
      とっても嬉しいです。
      気持ちよくお使い頂けますように…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)