杏オイルをつかった乾燥肌・エイジングケアにぴったりの石鹸「サボン ド ルミエール」(web:1/9・21時~、直営店:1/10~)


2018年最初の限定石鹸は、
SAVON de SIESTAの限定シリーズではじめて使用する杏オイルや、
林檎の蜂蜜、肌の透明感をアップするクレイなど、
肌を美しく保つ成分をたくさん配合しました。

また、香りは、お花と柑橘の精油をブレンドし、
フルーティーに仕上げ、使うたび、Happyな気持ちなる石鹸です。

乾燥肌、エイジングケアにもぴったりな美容オイル「杏オイル」

杏オイルは、アプリコットカーネルオイルともよばれる、
さらりと軽く保湿性の高いオイルで、
乾燥肌や乾燥によるかゆみを伴う敏感肌の方におすすめのオイル。

またビタミン類も多く含まれ、肌を柔らかくし、
しなやかさやハリを保つので、
年齢を重ねた肌やくすみ肌にもぴったりです。

丁寧に搾油された国産のものを使用しました。

肌の透明感&保湿を、クレイと蜂蜜で実現。

杏や林檎をイメージした、やさしいアイボリーピンクの石鹸。
ピンク色は、化粧用クレイで色付けをしています。
モンモリロナイトというクレイは、穏やかに肌に働き、
古い角質や汚れを落としてくれる成分。
肌の透明感をアップしてくれます♪

また、保湿成分・蜂蜜は、青森の無農薬の林檎蜂蜜を配合。
石鹸の泡立ちを高めると同時に、お肌をしっとりと洗い上げてくれます。

Happyな香りを、2018年最初にお届けします。

香り付けに使用したのはオレンジ、ベルガモット、
ローズゼラニウム、ローズウッド。

オレンジやベルガモットは、気持ちを晴れやかにしてくれる香り。
また、ベルガモットには、気持ちが高揚しすぎてしまったときに、
すっと落ち着かせてくれるという働きもあります。

ローズゼラニウムと、ローズウッドは、Happyな気持ちを導き、
新しい年のはじまりにぴったりの香りです。

4つの精油をブレンドして出来上がった香りは、
花と柑橘がバランスよくまとまったフルーティーな香りです。

| 実際に使ったスタッフから一言 |

WEBスタッフ 鈴木

気持ちが明るくなるような香りで、使うのが楽しみになる石鹸でした。
疲れているときに使うととてもいいです(笑)
洗った感じもつっぱることなく、保湿してくれ、
お肌の状態も良かったです。

お店スタッフ 川真田

しっかりとした泡ができ、顔はもちろん、体を洗っていてもあまりなくならず気持ちの良い使い心地です。
ベルガモットや柑橘のふんわりした香りが広がり、とても好きな香りです。

———
1月限定商品の発売は
WEBショップ:1月9日(火)21時~
直営店&販売店:1月10日(水)~
———

次は、この石鹸とセットでお届けするdans la nature×SAVON de SIESTAのバレンタインのお菓子セットのことをご紹介します!

——————-
【ブログ】1月限定アイテムをご紹介します♪
1.杏オイルをつかった乾燥肌・エイジングケアにぴったりの石鹸「サボン ド ルミエール」
2.dans la natureのお菓子セット、今年もご用意しました♪
3.大切な香りのブレンドでつくりました


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)