【ファンド】4号ファンドの追加募集(1/9・12時~)

皆様、大変遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

ツケシバ(オット)です。

今年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始、妻の実家のつくば(茨城県)と私の実家(千葉県)に帰省して札幌に戻ると、正月早々、お恥ずかしながら少し体調を崩してしまいまして… 連休中はゆっくり自宅で過ごさせていただきました。

今はすっかり元気になり、知らず知らず疲れがたまっていたことに改めて気づいたりしました。年の初めに疲れを一掃できて良かった、と前向きに考え、気持ちをスッキリさせました。

今年は戌年。十干十二支では『戊戌(つちのえ・いぬ)』、変化の年と言われています。不要なものを片付け、良いものをどんどん伸ばせる1年になるそうです。

さて、前置きが長くなってしまいましたが…

昨年、あっと言う間に完売してしまったため、追加募集のお問い合わせをいただいておりました投資型クラウドファンディング『スペシャリティーソープ・ファンド4』につきまして、限られた口数ではございますが追加募集のご案内をさせていただきます。

本日(1月9日)12時より、4号ファンドと募集内容がほぼ同一()の5号ファンド『スペシャリティーソープ・ファンド5』を募集いたします。

※指定日時までは限定公開での募集でした。今回はお申込上限はお1人様6口までとなります。また、4号ファンドに既にお申込の方は、5号ファンドのお申込口数との合計口数で特典内容が決まります。

▼募集開始はこちらから
セキュリテ(ミュージックセキュリティーズ社)
※1月9日12時よりお申込ページが表示される予定です。

≪ご注意≫
4号ファンドは500口の募集でしたが、5号ファンドは150口の募集です。早期の完売が予想されますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

▼参考
スペシャリティーソープ・ファンド4

直前のご案内となってしまいましたこと、お詫び申し上げますとともに、皆様からの申し込みを心よりお待ちしております。どうぞよろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)