【定番商品】お肌に優しいことを考えて・・・石鹸シャンプー

こんにちは、カワグチです。

今週は定番製品「石鹸シャンプー」のことをご紹介いたします。


昨年、リニューアル販売しました石鹸シャンプー。
以前からご用意はあったのですが、少ししか作ることができず、欠品になることもしばしば・・・
リニューアルした製品からはポンプタイプに変わり、詰替え用もご用意させていただきました。
香りも2種類ありますので、「花の香り」と「森の香り」、お好きな香りからお選びいただくことができます。

そんな石鹸シャンプーですが、使ったことがない方や、気にはなるけど普通のシャンプーと何が違うんだろう?・・・そう思う方もたくさんいるのでは??と思い、今週と来週の2週にわたって、スタッフやスタッフの家族のお気に入り&オススメポイントをご紹介いたします。

ではさっそく~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シエスタの石鹸シャンプーがリニューアルされて、家族で一番喜んでいる人がいます。それは、うちの夫41歳。
その理由は、地肌(頭皮)の痛みから解放されたこと。

20歳の時から若白髪に悩まされ、白髪染め歴20年以上。
夫の地肌は荒れに荒れ、市販のシャンプーを色々と買ってきては結局痛くて使えない・・・と買い替えを繰り返し、なかなか合うものに出会えなかったのです。

そんな夫に、石鹸シャンプーを恐る恐る試させたところ、「痛くない!」と感動。
でももしかしたら最初だけかも・・・?と暫く使い続けている様子をみていたところ、何回使っても痛くならない!のだそう。

一般的に石鹸シャンプーは、カラーリングが(白髪染めも)落ちやすいとは言われていますが、毎日使うものだからそうだとしても地肌に優しいのが一番。
これからも使い続けていきたいと言っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

使い続けてくれているスタッフの旦那さまの感想でした。
いかがでしたでしょうか?

一般的に販売されているシャンプーやトリートメントは髪の毛に良い成分が入っていたり、髪のケアをメインに作られているものが多いような気がします。
石鹸シャンプーは全く違うものなので、女性や髪の長い方は最初かなり戸惑うのではないかな?と思いますが、お肌にはとっても優しいシャンプーです。

トライアルセットのご用意もございますので、まず1度、お試しいただければと思います。

リンスを使い続けてくれている高校生の感想もご参考に!
やわらかくなりました・・・石鹸シャンプー用リンス

 

▼石鹸シャンプー&リンス(森の香り・花の香り)
合成界面活性剤をはじめ合成添加物は一切使っていません。
初めての方のためのお得なセットや詰替用パウチもございます。
・お買い求めは、直営店シエスタラボ、またはこちらから


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)