【お知らせ】完成!!Siesta Journal第1号♪

Savon de Siestオリジナルの読み物『Siesta Journal』。
創刊号から少し時間が空きましたが、第1号が完成しました!!
刷り上ってきたものを見ると、嬉しいですっ!!

早速、直営店とウェブショップでお買い物を下さった方に、お配りがスタートしました。

第1号のテーマは、私たちの原点である『石鹸』。
13年たっても大好きで、スタッフみんなで誇りを持って作り続けている石鹸。
どんな場所で、どんな風に作っているのか…改めてまとめた1冊になっています。

中身をちらりとご紹介すると…

石鹸を作る工程を、工夫ポイントを一言つけながらご紹介したり、

SIESTAを支えてくれる工房スタッフにインタビューを行ったり、
盛りだくさんの内容になっています。
札幌での私たちのものづくりを、冊子を通じて感じていただけたら嬉しいです。

直営店、ウェブショップでお買い物くださいました皆様にも無料でご提供させていただいています。

頒布会「ツキ・イチ石鹸の会」にお申し込みくださっているみなさんには、
1月の石鹸と一緒にお届けしています。石鹸と一緒に、お楽しみくださいね。

また、4月スタートの頒布会「ツキ・イチ石鹸の会vol5」のお申し込みが、

1月24日21時からはじまります。

頒布会は、毎月シエスタから石鹸をお届けするサービスです。
『Siesta Journal』の中でもふれていますが、はじまったきっかけは、作れる数が限られている限定石鹸を、「完売で、買うことができなかった」というお声をたくさんいただいていました。なんとか、お声にこたえて、確実にお届けできるサービスを作りたくて始まったのです。
いまでは、本当にたくさんの方にご愛用いただいており、ありがとうございます。

2018年は、3つのコースをご用意しています。

Aコース 毎月の限定石鹸をひとつお届けします
Bコース 毎月の限定石鹸+限定クリーム・バスソルトなどをセレクト
Cコース 定番石鹸をひとつお届けします

お申込期間は、1月24日~2月末までです。
コースや特典について、詳しくは、改めてご紹介しますね!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)