【再販売】「シエスタオイルセラム モリンガ」を1/22から販売します!

しばらくウェブショップでは欠品が続いており、
ご迷惑をおかけしていた『シエスタオイルセラム モリンガ』ですが、再販売の準備が整いました!!

1月22日(月)21時から販売を開始します。
お待ちくださっていたみなさま、大変お待たせいたしました。

ちょうど本製品を発売開始してから1年ほどたちました。本当にたくさんの方にご愛用いただけるようになり、お役に立てるものになって良かった、と思います。わたしたちも使い続けていて、本当に良いオイルだなぁ、としみじみ感じています。

『シエスタオイルセラム モリンガ』は、オイルに含まれるベヘン酸やオレイン酸が、お肌にしっとりとした潤いをハリを与えてくれる美容オイルです。

ちょうど季節的に乾燥が気になる時期。
洗顔後、化粧水をつけた後、適量をお肌になじませていただくシンプルケアですが、お肌の調子が本当に整います。

原料のモリンガは、フィリピン・イロコス州のジョイ・オブ・ヘルス農園で作られた再高品質のイロコスモリンガを使い、現地で丁寧に搾油した原油を、日本の工場の高い技術で精製しました。

販売以来、大人気の商品になっています。




5月にフィリピンに植樹と農場見学に行った様子を動画にまとめました。
農園主のユニスのインタビューもご紹介しています。
私と年も同じのユニスは、笑顔の素敵な女性でした。
(動画ではノーメイクですが、お化粧するとものすごい美人なのです!)
また作っているモリンガに対する真剣さも、本当に素晴らしかったです。

フィリピンに行ってからもう8ヶ月。
農園のみんなの笑顔を思い出すと、
私たちも頑張らなくちゃ!と励まされる気がします。

石鹸を使っていただいた後のスキンケアにぴったりの「シエスタオイルセラム モリンガ」。みなさんのお役に立てますように。

はじめてモリンガの事をご覧くださる方は、下記のブログにオイルの特徴や、フィリピンに行ったときの様子をご紹介しています。

なぜ、モリンガオイルは肌に良いのか?

◆イロコスモリンガ農園視察ブログ
マニラのオーガニック事情
Joy of Health 農園の様子
モリンガオイルができるまで
モリンガの植樹をしてきました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)