【ファンド】満額達成ありがとうございました!

こんばんは。ツケシバ(オット)です。

ご報告が遅くなってしまいましたが…

年明けにご案内させていただきました4号ファンドの追加募集『スペシャリティー・ソープファンド5』は、一般公募(※)の翌日(1月10日)に満額達成で完売となりました。お申し込みくださいました皆様、ありがとうございました!

※一般公募前に、2017年12月28日から1月9日まで、追加募集のお問い合わせをいただいていた方等を対象として、限定募集をさせていただいておりました。

4号ファンド、5号ファンド併せて180名余りの方にご応募いただき、大変うれしく思っております。これからも、皆様のご期待にお応えできる、より良い商品・サービスをご提供し続けられるよう、出資いただいた資金を大切に使わせていただきます。

これら2つのファンドの事業対象期間は、2018年4月1日~2022年3月31日の4年間となります。

対象期間開始前には、ご出資者様に改めてお礼や今後の特典のご案内、送付等を進めてまいりますので、もうしばらくお待ちください。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)