【coupé展】いよいよ始まります!(1/31-2/5)

こんにちは。お店スタッフあらきです。
直営店シエスタラボでは、1月31日(水)よりcoupé(コッペ)さんの靴の受注会がいよいよ始まります。

会期前の先週から、お店の一角で一足早くcoupéさんの靴を
少しだけ並べていたのですが、たくさんの方が素敵な靴に興味津々のご様子でした。

そして、男性の方で興味を持たれた方が多く、
今回はメンズサイズのご用意もあるので、たくさんの方に見ていただけたらなぁと思っています。

展示の準備が整った会場をちらりとご紹介します。
ディスプレイはこんな感じになっています!

靴を一通り並べたところで、スタッフの試着タイムが繰り広げられました。

靴はどんどん試着してみないと、しっくりぴったりくる靴には出会えないですよね。
スタッフみんなで、「この形がいいねぇ」「色の組み合わせはこれかなぁ」「これ似合うんじゃない?」などと、ワイワイ言いながらの試着タイムはとても楽しかったです♪

ちなみに、私が気になったのは、「コッペシューズ”non-lace”」(右)と「サボ」(左)です。

私は冷え取りをしていて、 靴下を四枚重ね履きしているので、かなり厚ぼったい足なのですが、この二つの型は、履き口にゴムが入っているので脱ぎ履きがとっても楽ちんなのです。
かつ、いつもやぼったく見える厚ぼったい私の足が、心なしかほっそり見えて嬉しい限りです。

ちなみに、サボはオプションでストラップを付けられるのですが、ストラップが有ると無いのとでは、だいぶ履き心地や見た目が違うので、ぜひどちらも試着してみてください。

サボに限らず、coupéさんの靴は型が決まったら、
靴底の製法(選ぶ製法によって、イメージがかなり違いますよ!)、革の色、靴紐と自分オリジナルの組み合わせを考える楽しみがあります。

出来上がってくる靴は十人十色。だからこそ、愛着もわいて、長く愛用できる靴になるんでしょうね。

札幌は寒い日が続いて、道も悪くなっていますが、
1月31日(水)-2月5日(月)は、coupéさんの素敵な靴がたくさん見られて、ご試着できる貴重な機会ですので、「coupé展」にぜひお越しくださいね。

お待ちしております!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆ 靴のフィッティング予約受付中です ◆

「coupéの靴受注会」では、1月31日~2月4日はcoupéさんも在店下さり、
靴のフィッティングを行ってくださいます。

ただいま、シエスタラボでは、フィッティングの予約受付中です。
予約をいただくなくても、フィッティングをお受けできますが
受付順でのご案内になります。
ご予約優先時間帯についてはこちらをご覧ください。

【coupé展】フィッティングのご予約を受付中です♪
スタッフさかいが、靴のセミオーダーを体験してきました!

2月5日、およびcoupéさん不在時は、店頭にありますサンプル靴でジャストサイズ!または、お直しなしで大丈夫という方のみオーダーをお受けできます。
あらかじめご了承ください。

———–

1月の企画展 『靴と鞄』

展示の詳細やご紹介ブログ一覧はこちらから。

【coupéの靴受注会】

日時:1月31日(水)-2月5日(月)
会場:シエスタラボ

safujiの革小物】
日時:2月1日(木)-2月5日(月)
会場:エフロクブンノイチ

あたらしい日常料理ふじわら
・一夜限りのスナック営業 2月4日(日)13時~
・日常料理教室 2月5日 11時~13時半
会場:さっぽろ松風(同時開催)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)