ソイソフターに関するお知らせ

お取り扱いしております「ソイソフター」に関するお知らせです。

直営店・オンラインショップともに欠品しておりました
無香料タイプの柔軟剤「ソイソフター」ですが、数量わずかですが入荷いたしました。
こちらは品質保持期限が ≪2018.6.18≫のものとなります。

タオルがフワフワになるとお選びいただいている「ソイソフター」ですが、
メーカー様より今後の製造予定が未定との連絡がございました。
そのため、大変申し訳ございませんがサボンデシエスタでのお取り扱いも今後未定となります。

今回の入荷は、数量わずかになりますが、4月まではお取り寄せ可能となりますので、
直営店、並びにオンラインショップにて、「soldout」の表記の場合でも
下記までお問い合わせをいただければご購入いただくことができます。

TEL 011-206-1580
mail office@at-siesta.com
ご利用時間 平日10時~17時(土曜・日曜・祝日お盆はお休みをいただいております。)

ご愛用いただいておりますみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)