【企画展】スタッフのsasakihitomi ジュエリーコレクション

こんにちは  さかいです。

シエスタラボでは、2月14日(水)よりジュエリー展「sasakihitomi exhibition 春きざす」が始まります。

4回目の開催となる今回も、新作をなにやらなにやら考えてくれているようです!
楽しみ!!

金沢を拠点にされている佐々木さん。
この冬は、ニュースでも毎日報道されているように、びっくりするくらいの大雪が続いていて、交通や流通が乱れているとのこと。
佐々木さんと作品たちが無事に届くことを祈るのみです。

私の持っているsasakihitomiコレクション(笑)の一部をご紹介します。

クローバーのイヤリングとヤドリギのイヤリング。

そして

スワンのイヤリング。
これは出来たときから気になっていましたが、昨年コレクションへ仲間入りしました。
着けると立体感が何とも言えずかわいく、存在感があります。
必ず「それは白鳥ですか?かわいいですね!!」と褒められます。
自分が褒められているわけではないのですが、ちょっと鼻高々になるのです(笑)

sasakihitomiのジュエリーは、普段の装いにかわいさをプラスしてくれるうれしいアイテム。
どれも、身に着けてうれしくなるものばかり。

今年は何を選びたくなるのかな?
楽しみだけれど、決められなくなりそうで恐ろしい・・・

また、ブログやインスタグラムにて作品のご紹介をしていきます!

まだまだ寒い2月ですが、ぜひ足をお運びいただけましたらうれしいです。

—————————-

2018年2月の企画展「sasakihitomi exhibition 春きざす」

*展示の様子をブログでご紹介しています。一覧はこちらから。

会期:2018年2月14日(水)-2月26日(月)※2月20日は定休日
場所:シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182)
作家在店:2/14,15はsasakihitomiさんが在店くださいます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)