【企画展】sasakihitomi展終了と3月の企画展のお知らせ

こんにちは、お店スタッフゆはらです。
今お店では、白い桃の花がみなさまをお出迎えしております。
ほんのりと春めいた気持ちにさせてくれるお花たち。
あたたかい季節が待ち遠しいですね。

さて、お礼が遅れておりましたが、2月26日(月)まで開催しておりました「sasakihitomi exhibition 春きざす」が無事終了いたしました。
お越しくださいましたみなさま、ありがとうございました!

すてきなモチーフばかりで、私も目移りが止まりませんでした~!
展示会のたびに少しずつアイテムを集めてくださる方が多く、
これまで続けてご紹介できてよかったなぁとしみじみ感じました。

ご注文いただいた作品が届きましたら、順次、ご連絡いたします。
たのしみにお待ちいただければと思います。

———————————

次回の企画展をお知らせします。
今月は、上質なリトアニアリネンでお洋服をつくる、「muku」の春夏服の受注会を催します。

3月の企画展「リトアニアのひかり」
会期:2018年3月14日(水)-3月26日(月)※3月20日(火)は定休日
場所:シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182)
営業時間:11:00-19:00
※初日は夕方頃まで、mukuを日本に紹介しているLTshopの松田沙織さんが在店の予定です。

リトアニアのデザイナー、ミンドウガスとドーヴィレによる、リトアニアリネンのお洋服。
今回はDMのようなポピーレッドの生地も登場。
ほかにも、波打ったパターンを施したベージュ、小さなチェックの明るいグレー、織りでストライプが施されたブラックの生地などもあるようです。
ナチュラルな配色でありながら、アクセントになりそうなデザインの生地がとっても気になります。
早く手にとってみたいものです!

会期頃になりましたら、着用した写真もご紹介していきたいと思います。
また、いつものようにクラフトや、過去のアーカイブからのお洋服など、すぐにお渡しできるものも届く予定です。
どうぞおたのしみに。

※ご注文いただいてからリトアニアでお作りする、受注会です。
お渡しは6月頃を予定しています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)